2010年07月19日

女性企画4日目のご紹介☆

こんにちは かのん です♪


昨日に引き続き、女性のための特別企画の様子をお届けします★


女性のための特別企画 4日目
≪ジュエリークロッシェ≫ 10:00~12:00
      ~編み物をする感覚でアクセサリー作り♪~


女性企画4日目のご紹介☆


講師は中島 あゆ美さんです♪

レース針やかぎ針で編むビーズクロッシェ☆

女性企画4日目のご紹介☆














編みながらビーズを通していきます。


細かな根気のいる作業ですが、
講師の先生が丁寧に教えて下さるので安心♪

女性企画4日目のご紹介☆














とっても素敵に仕上りましたね。
ターコイズカラーのビーズが夏にぴったり☆

女性企画4日目のご紹介☆














さっそく身につけて帰られました♪♪♪

≪一輪差しを造る≫  13:00~15:00

女性企画4日目のご紹介☆














講師は福島 位枝さんです♪

足元に咲く野の花が似合いそうな、素朴でオシャレな一輪差しを作ります。

女性企画4日目のご紹介☆














正方形になるように、棒を使い少しずつ形を整え・・・

女性企画4日目のご紹介☆














上の写真に正方形を重ねれば、
世界にたったひとつの一輪差しの出来上がり☆
何の花を飾るか楽しみですね♪


≪リフレッシュ太極拳≫  13:00~15:00

女性企画4日目のご紹介☆














講師は小山 晶子さんです♪

予防医学としても注目されている太極拳。
たくさんの方が参加されました

女性企画4日目のご紹介☆














流れるようなゆったりとした動きの太極拳。
日常から解放され、心も体もリフレッシュできました!


女性企画4日目のご紹介☆














最後は先生のデモンストレーション。
中国の歴史を感じられた2時間でした☆


女性企画4日目、好評で終わりました。
沢山の方のご参加・ご協力ありがとうございました。
次回は女性企画5日目をご紹介します♪
お楽しみに~♪





同じカテゴリー(H22 女性企画)の記事画像
★女性企画★7月13日(水) ダンスセラピーの様子
★女性企画★7月12日(火) ハーブセラピーの様子
女性企画5日目のご紹介☆
女性企画3日目の紹介☆
女性企画2日目の紹介☆
女性企画1日目の紹介☆
同じカテゴリー(H22 女性企画)の記事
 ★女性企画★7月13日(水) ダンスセラピーの様子 (2011-08-02 10:00)
 ★女性企画★7月12日(火) ハーブセラピーの様子 (2011-08-01 10:00)
 女性企画5日目のご紹介☆ (2010-07-20 10:00)
 女性企画3日目の紹介☆ (2010-07-18 10:00)
 女性企画2日目の紹介☆ (2010-07-17 10:00)
 女性企画1日目の紹介☆ (2010-07-16 10:00)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)H22 女性企画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性企画4日目のご紹介☆
    コメント(0)