グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年05月02日

0-3パパくらぶ カッコイイパパの身体づくり


こんにちは♪

今日の0-3パパ・ファミリーくらぶカッコイイパパの身体づくりですhare03

まずはストレッチface02
これならテレビを見ながらでも、お子さんやママと一緒にでもできそうですねmark01
おうち時間が長くなっている今が始め時ではないでしょうかface01


カッコイイパパ


ちょっとパパ達に苦痛の表情が見えるようなface07
お子さんたちも心配そうです。

激しい運動でなくても、毎日少しでも続けていけば身体も変わっていくはずface01
さあ毎日忙しいパパ、ますます元気でカッコイイパパを目指しましょうmark02


次回の0-3パパ・ファミリーくらぶのお知らせ

6月6日(日) 10:30~11:30

内容は、親子deイングリッシュです

ただ今予約受付中ですface02

カッコイイパパの身体づくりは次回は来年3/6となります。
 


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2020年09月18日

10月の0-3パパくらぶ


10月の0-3パパくらぶのご案内

次回の0-3パパくらぶは、「カッコイイパパの身体づくり」です。


0-3パパ

コロナの影響もあり運動不足になっているパパ、今よりもなお一層
カッコイイパパを目指しているパパface02
0~3歳までのお子様と一緒に身体を動かしてみませんか?
参加費は500円です。

隣のB工房では、「輝くウーマンライフ~肌の輝きは健康から」という
講座が行われます。

内容は、お肌が喜ぶライフスタイル~食事編、生活編、
おとな女子の美肌レッスンです。
これでママはより美しくflower
こちらは参加費無料です。

ぜひご家族おそろいでご参加くださいface02


日時:10月4日 10:00~11:30  
場所:A工房  輝くウーマンライフ
         B工房  カッコイイパパの身体づくり

参加希望の方はご予約お願い致します。

予約受付電話番号:027-324-9210
            (観音山ファミリーパーク クラフト工房)




  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2019年05月05日

0-3パパくらぶ  おやこyoga

こんにちは♪

長かった10連休もあと二日mark01
今日は「こどもの日」face02
クラフト工房では 0-3パパくらぶ「おやこyoga」
行われていました。

パパたち頑張っています。
そのそばでお友達も楽しそうにしていますface01



ママ達はお部屋の外から貴重な姿をカメラにおさめていましたface05

参加されたパパとお友達ありがとうございました。


次回の0-3パパくらぶ開催予定

スキンシップひろば
(パパとの触れ合い遊びやベビーダンス)


日時 : 6月2日(日曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

ただいま予約受付中ですmark02


027-324-9210
(クラフト工房)

たっぷり1時間パパとスキンシップはいかがですかanimal



  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:00Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2019年02月21日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

今日の0-3くらぶは「エンジェルクラブ」でしたface05

外は風があって寒かったのですが、
A工房はたっぷりの日差しでポカポカhare01

やさしく、ママの手で赤ちゃんをマッサージしていきます。

足首をもってあげて左右にユラユラ。
血行がよくなり、赤ちゃんの体温が上がったり、
腸の動きもよくなるそうです。




赤ちゃんとのアイコンタクトも忘れずにface02

赤ちゃんとたっぷり触れ合ったと後は、
ママにもハーブティーで癒しタイム。

ママにとってもこの1時間はゆったりと赤ちゃんと
向き合える時間だと思いますicon06

次回の開催予定

3月はお休みです

日時 : 4月18日(木曜日)10:30~11:30

参加費 : 300円

(おつりのないようご用意ください)

たくさんのご参加お待ちしていますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2018年10月04日

0-3くらぶ おやこyoga

こんにちは♪

今日の0-3くらぶは「おやこyoga」でした

毎日赤ちゃんを抱っこしたり、おんぶしたり、
ママの身体も凝って固まっていたりしているのを、
ほぐしていきます。

赤ちゃんも一緒にママのお手伝い。
なかなか、キツイ・・・?



月に1度、ママの為のヨガface05
是非、参加してみてください。

また、今月の0-3パパくらぶは「おやこyoga」です。
まだ参加受付中ですので、
是非、パパも身体をほぐしてみてはいかがでしょうかmark02

10月7日(日曜日)10:30~11:30
参加費は300円です。

次回の開催予定

日時 : 11月1日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円


たくさんのご参加お待ちしておりますanimal






  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:15Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2018年09月02日

0-3パパくらぶ  イングリッシュタイム

こんにちは♪

今日は第一日曜日で「0-3パパくらぶ」の日でした。
今月は「イングリッシュタイム」、遊びながら英語に
親しむ講座です

今日は雨の中、パパと遊びに来てくれましたお友達です



パパの大きなお膝の上で、先生の絵本にくぎ付け(*^-^*)
安定感があるから、ゆったりとできますね。




パラシュートで遊びます
ボールをかぞえる時も、もちろん
「ワン、ツー、スリー・・・」
お友達は「キャッ、キャッ」と楽しそうでした(^◇^)

今日はパパとたくさん遊べました


10月の0-3パパくらぶは・・・

「おやこyoga」です。

日時 : 10月7日(日曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

持ち物 : ヨガマットまたはバスタオル


予約受付中です

たくさんのご参加おまちしております。







  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:32Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2018年08月05日

0-3パパくらぶ  ベビーダンス

こんにちは♪

今日も朝から暑かったですねhare03

今日は0-3パパくらぶ「ベビーダンス」の日でした。

この暑さの中、パパに抱っこされて
お友達がA工房に集まってくれましたface05

いつものように、体温を測って、
ママから離れて、今日はパパと一緒。



今日はベビーダンスのはじまりの歌をパパが歌っています。

ママは隣の部屋から見守っていますface05




抱っこひもをつけて、ステップふみます。

パパ、真剣な表情で頑張っていましたよicon14

最後はママの前で踊っていました。
パパたち皆さん、かっこよかったですよface02


暑い中、参加してくださいまして
ありがとうございましたface01


次回の0-3パパくらぶは・・

日時 : 9月2日(日曜日) 10:30~11:30

イングリッシュタイム

参加費 : 300円

クラフト工房にて予約受付中ですmark02
たくさんのパパのご参加おまちしていますanimal


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:53Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2018年07月01日

0-3パパくらぶ「リトミック」

こんにちは♪

梅雨が明け、公園もすっかり夏!暑いです!
気温35度
暑さ対策(日傘・帽子・飲み物)
万全でお越しください。

本日のクラフト工房A工房の活動は
0-3パパくらぶ「リトミック」です。

2018070101
2018070102

パパとのスキンシップのできる教室です。
触れ合い方が分からなくても、
遊び方が分からなくても大丈夫!
最初はみんなわかりませんface01
遊びのプロが一緒です。
安心して遊びにきてください♪

◆◆◆◆0-3パパくらぶ 8月の開催予定◆◆◆◆

「ベビーダンス」

日時 : 8月5日(日曜日) 10:30~11:30 (要予約)
参加費 : 300円
持ち物:抱っこひも・バスタオル・体温計・筆記用部
※首のすわったお子様が対象です
(おつりのないようご用意ください)

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:24Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2018年02月04日

0-3パパくらぶ おやこヨガ

こんにちは♪

2月の0-3パパくらぶは「おやこヨガ」

先日の雪が残る寒い中⛄
たくさんのパパとお子さんが参加してくれました!

ヨガの簡単な体操と呼吸法で体をほぐしていきます
ねじってねじって


のびてのびて~


パパから脱走しちゃう子も(^^;



パパとお子さんの微笑ましい(涙ぐましい?)姿を楽しそうに見ているママ
外の寒さを忘れてしまうようなほのぼのとしたひと時でした♪

◆◆◆◆0-3パパくらぶ 3月の開催予定◆◆◆◆

「おやこde英語」

日時 : 3月4日(日曜日) 13:30~14:30 (要予約)
参加費 : 300円
(おつりのないようご用意ください)
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:59Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2017年12月10日

0-3パパくらぶ Enjoy photo life

こんにちは♪

今日の0-3パパくらぶは「Enjoy photo life」でした
12月ならではの、クリスマスツリーの前で、
パパとママと一緒に写真撮影

今日はお天気もよかったので、外で撮影しました。

ちっちゃいサンタさんかわいいですね。



パパとママは頭くつけて~






皆さん、親子のステキなクリスマスの写真が撮れました。

次回の0-3パパくらぶの予定です。

1月はお休みface06となります。

日時 : 2月4日(日曜日) 13:30~14:30

内容 : おやこヨガ

持ち物 : ヨガマットもしくはバスタオル

参加費 : 300円

パパもたまにはヨガで身体をほぐしてみませんか・・・

只今、予約受付中ですmark02
たくさんのご参加お待ちしておりますanimal




  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3パパくらぶ