グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年12月13日

今日のユニット活動

こんにちは!

今日のユニット活動は「ボタニカルアロマ」です。
クリスマスにぴったりのアロマキャンドルを作りますface02

今回作るのは二重構造で、中に入る小さな方には好きな
エッセンシャルオイルと食用の色素を混ぜてSOYワックスを入れます。
外側の大きな方には花や葉、木の実などの飾りを入れていきます。



飾り


固まった小さい方をこの中に入れワックスを入れますface01



キャンドル


こんな可愛い、そしていい香りのキャンドルが出来上がりましたicon06


次回は予定を変更してハンドクリームを作ります。
冬本番で気になる手荒れface07
スベスベな手で過ごしたいですねface02

次回の活動予定
1月10日(火) 10:00~12:00
場所   B工房

参加希望の方は予約をお願いします。
詳しくは観音山ファミリーパークのホームページから 活動➡ユニット活動
こちらで全ユニット活動のチラシをご覧になれますので予約連絡先を
ご確認くださいface01
参加お待ちしておりますhare03





  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ ユニット活動

2022年12月09日

今日のユニット活動

こんにちは!

今日のクラフト工房でのユニット活動は2つ。

午前中は10:30からA工房でコンディショニングピラティスが行われましたface02
ていねいに体を動かして姿勢を整えていきます。
ボールも使っていますanimal



ピラティス


B工房では10:00から山くらぶが行われました。
今日の内容は「地図とコンパスの使い方」
写真は、地図を正置するということを実際に外に出て行っています。
皆さん地図とコンパスを持って真剣な面持ちですmark01


コンパス

山での遭難の理由第一位は道迷いだそうですface07
地図をきちんと読めるようにして安全に楽しい登山にしたいですねface01


現在ユニット活動は、コロナウィルスの拡大防止のため
予約制になっております。
具体的な予約の連絡先は、観音山ファミリーパークのホームページから、
活動➡ユニット活動で各ユニットのチラシがご覧いただけますので
そちらをご覧くださいface01

寒くなってきましたが、自然がいっぱいの当公園にぜひ来ていただき
いろいろなユニット活動を体験していただきたいと思いますhare03



  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ ユニット活動

2022年04月22日

本日のユニット活動

こんにちは♪

今日は汗ばむ陽気となりましたhare02

園内は桜がすっかり終わってしまい、シャクナゲが満開ですflower
ふわふわドームわきから入る山つつじ園も満開になっていますface02
ぜひご覧ください。


今日のA工房での講座はコンディショニングピラティスkirakira01
丁寧に歪んだ骨格を整えきれいな姿勢を作ります。
インナーマッスル意識で頑張りますmark01


ピラティス


B工房では山くらぶが行われましたanimal
今日の内容は「地図の読み方」です。

登山を始めたばかりだけれど基礎的なことはあまりわからないなという方、
これからいい季節だし登山を始めてみようかなと考えている方にお勧めですface02


山くらぶ


次回の活動予定

コンディショニングピラティス
  5月13日(金) 10:30~11:30


山くらぶ
  5月13日(金) 10:00~15:00


どちらも要予約となっております。(各ユニットの講師にご連絡ください)
詳しくは観音山ファミリーパークのホームページ➡活動➡ユニット活動
を見て頂くと各ユニット活動の様子や講師の連絡先が分かるチラシが
ご覧いただけますface02




  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:10Comments(0)■ ユニット活動

2022年02月15日

プランツギャザリング

こんにちは♪

今日は空がどんよりして寒い日になりましたが、
クラフト工房近くの紅梅が咲いてきましたよflower
春が少しずつ近寄ってきているようですface01

紅梅


今日の午前中の講座はプランツギャザリングflower

根の付いた植物を花束のように組み、ヤシの繊維に植え込んでいきます。






今回は多肉植物で作成しましたflower

あまりマメにお水をあげなくても大丈夫ですface02





次回は季節のお花を使用しますflower
ぜひ体験してみませんかflower

次回の開催予定


日時:3月15日(火) 10:00~12:00
場所:クラフト工房B
持ち物:マスク、エプロン、必要な方はビニール手袋
参加費:3,000円


開催1週間前までに予約をお願いします。

予約電話 クラフト工房 027-324-9210

たくさんの方のご参加お待ちしておりますmark01


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ ユニット活動

2021年11月26日

コンディショニングピラティス

こんにちは♪

毎日の強い風でクラフト工房の周りは落ち葉でいっぱいase02

今日のユニット活動は「コンディショニングピラティス」ですface02


コンディショニングピラティス


人の体は普通に生活していても知らないうちにだんだん姿勢が崩れて
しまうようですface07

ゆっくり丁寧に体を整えていきませんか?
運動が苦手な人でも大丈夫mark01
みなさんのご参加お待ちしておりますhare03


「コンディショニングピラティス」

毎月第2、第4金曜日 10:30~11:30

次回は12月10日ですmashroom

参加費 700円

要予約
クラフト工房TEⅬ 027-324-9210

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:30Comments(0)■ ユニット活動

2021年10月12日

お部屋でわらべうた♪


こんにちは♪
本日は朝から霧雨ame01
昨日は真夏が戻ってきたような暑さでしたが、ひんやりとしています。

A工房では
「わらべうた遊び まめっちょの会」の活動がありました。
やさしい歌声、ほのぼの絵本、ふわふわの布遊びなど・・・ゆったりと楽しみましたicon12




雨の日、お家の中で小さい子どもと過ごすときに、
わらべうたや手遊びなどをいくつか知っていると便利icon14
まめっちょの会さんからいろいろなわらべうたや親子あそびを教わるのもいいですね♪

「わらべうた遊び まめっちょの会」
第2火曜日
10:30~11:30
参加費 300円
要予約


お申込みは
クラフト工房
027-324-9210
(9:00~15:00)


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:02Comments(0)■ ユニット活動

2021年06月16日

産後ママのためのかんたん運動サークル

こんにちは♪
本日の公園は涼しい風が吹いております。
ひと雨来そうな気配です。

クラフトA工房にて「産後ママのためのかんたん運動サークルの活動がありました。
かわいいベビーたちもママと一緒に来てくれましたface05

ニコニコとみんなご機嫌さんでしたface02

産後はなかなか休めないし、無理な体勢をすることも多いと思いますが、
こうした体操で身体を整えて、心身のリフレッシュができるといいですねicon12
「産後ママのためのかんたん運動サークル」は毎月第3水曜日に活動しています。
HPでもチェックしてみてくださいね!


「産後ママのためのかんたん運動サークル」
第3水曜日 10:30~11:30
場所:クラフトA工房
参加費:500円
持ち物:飲み物 フェイスタオル 動きやすい服装
要申込⇒027-324-9210(9:00~15:00)
観音山ファミリーパーク クラフト工房

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:17Comments(0)■ ユニット活動

2021年06月02日

芝生で Cocoちリズム

こんにちは♪

本日は「Cocoちリズム」が屋外にて開催されました。
静かな木陰にマットを敷いて、
みなさん気持ちよさそうに身体を伸ばしていましたよ。





クラフト工房が6月13日まで閉館中のため
お天気の良い日は屋外にて活動しています。
外の空気を胸いっぱい吸って元気元気~♪

引き続き、手洗い・消毒・マスク・三密回避などの
感染防止対策を取りながら、
楽しめることを見つけていきたいですね!

観音山ファミリーパーク
クラフト工房

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:52Comments(0)■ ユニット活動

2020年09月28日

親子yoga 日程変更のお知らせ

こんにちは♪
ユニット活動の日程変更がありますのでお知らせいたします。


「Shanti 親子yoga」

10月1日(木)10:30~ A工房
→→10月8日(木)
に変更になりました。

よろしくお願い致します。



お申込みはクラフト工房 まで
027-324-9210
(9:00~15:00)

当日は検温をし、体調を確認してからお出かけください。
ご参加お待ちしております!



  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:24Comments(0)■ ユニット活動

2020年09月28日

新講座「英語deコミュニケーション」

こんにちは♪
今日の公園はとてもいいお天気、少し強めの風が気持ちいいです。
秋めいた空気になってきました。


今日はB工房にて新講座の「英語deコミュニケーション」がありました。
簡単な英語で楽しそうに会話をしていましたよicon12



楽しみながら英語でコミュニケーションがとれるようになれたらいいですねface02

↓↓ユニット活動のご案内をチェックしてみてください!↓↓
http://www.kfp-tomo.org/wp/wp-content/uploads/2020/06/unit2020web.pdf


次回開催予定
10月5日(月) 10:15~11:30 A工房
参加費 500円

ご予約はクラフト工房まで
027-324-9210
(受付は9:00~15:00)


当日は検温をし、体調を確認してからお出かけください。
ご参加お待ちしております!


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:13Comments(0)■ ユニット活動