グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年06月06日

「花さかキッズ」

3ヵ月ごしのイベントですflower

4月に各幼稚園へお邪魔して、

みんなでマリーゴールドの種をまきました。

2017060601

2017060602

みずやりも、毎日ありがとうface02


おかげさまで・・

flowerflower 芽がでて flowerflower

flowerflower 膨らんで flowerflower

face01 お花はまだだけど face01

定植の日を迎えることが出来ました。

2017060609

2017060603
山名双葉保育園のみなさん

2017060604
榛名愛育幼稚園のみなさん

2017060605
すみれ幼稚園のみなさん

2017060606
佐藤幼稚園のみなさん

2017060607
中居幼稚園のみなさん

2017060608
明徳幼稚園のみなさん

花が咲いたらみにきてねflower

たくさんの花さかキッズたちの頑張りで

県民花壇が賑やかになりました♪
2016060608

たくさんのご参加ありがとうございました。

ashiato

ashiato

ashiato

後記

6月13日

花さかキッズの育てた苗の一部は、

「中部名店街」「高松中学校」

「西小学校」へも寄贈されました。



2017063002

2017063003




観音山ファミリーパーク

NPO法人KFP友の会

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:41Comments(0)H29 花さかキッズ

2017年04月15日

「花さかキッズ」

今年もこの季節がやってまいりました!「花さかキッズ」。


「花さかキッズ」とは…
市内の幼稚園や保育園のおともだちに
タネからお花を育ててもらいます。
そのお花は、幼稚園・保育園の花壇に植えたり
観音山ファミリーパークの花壇に植えたり
 さらに市内の施設にご提供したり、と
園児が育てたお花を通じて、ひと・地域とつながっていく企画です。

まずはタネまきからはじまる当企画。
お花のおじさんと当園スタッフが
幼稚園・保育園におじゃまして
タネまきの仕方をレクチャーします。


今週は山名双葉保育園さんと榛名愛育保育園さんにおじゃましました!









みんな、じょうずにタネまきできたね♪

これから、6月まで管理をよろしくお願いします!

すくすく育ちますように。



来週は、すみれ幼稚園さん、佐藤幼稚園さん、中居幼稚園さん、明徳幼稚園さんにおじゃまします!


どうぞ、よろしくお願いします ^ ^

  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:54Comments(0)H29 花さかキッズ