グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年04月08日

ソメイヨシノ開花状況



園内のソメイヨシノ、只今八分咲きです。
(写真は昨日の様子です)

昨日は絶好のお花見日和でしたが

今日はあいにくのお天気で、ちょっぴり残念ですね。

それでも、雨露に濡れたサクラもまた乙かもしれません。

ぜひ、サクラを愛でにお越しください。










  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:13Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2016年04月08日

* 観音山ファミリーパークは花びより * 

こんにちは♪

今日の観音山ファミリーパークは15度、過ごしやすい温度です。


昨日は春の嵐・・という予報でしたが、

雨は一日降っていましたが、風はほとんどなく、

桜はまだ満開!といったところでしょうか、きれいに残ってくれています。

朝はサクラの絨毯

2016040801

どこかのドラマに出てきそうface05


とても広い園内ですが、どこを見ても桜です♪

2016040804



春になり、いろんなお花も咲き始めました♪

2016040802


週末もお天気が良さそうですkirakira01

お時間があれば是非足を運んでみてください♪


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:51Comments(0)日々の公園

2015年09月12日

晴れの土曜日

こんにちは♪

土曜日!すっきり晴れましたhare02

久しぶりに公園が賑やかです。

秋の気配を見せ始めた空には

飛行機が♪

緑の絨毯の上を子供たちが飛行機を追いかけて走ります。2015091101

気持ちよさそう!face01

2015091102


懐かしのゴム飛ばし飛行機・・覚えていますか?

ゴムが無くなっても、結構飛ぶんですよねface03

プロペラ付きは指でクルクル回して飛ばしました。

2015091103


懐かしい思い出ですねicon12


女の子3人は「ぶっとびコプター」

がんばって背伸びして高いところから飛ばしていましたface02



また来てね♪


※写真は保護者の方に許可を得て、撮影、掲載させていただきました。

 ご協力ありがとうございました。
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)日々の公園

2015年07月25日

素敵なベンチが仲間入りしました♪


こんにちは♪

先日、高崎産業技術専門校様より

手作りのベンチとスタンプ台を寄贈いただきました!






ドーナツ型ベンチ



ピアノベンチ



人見知りなベンチ



犬小屋スタンプ台



ラティスのスタンプ台



お城のスタンプ台



デザイン・製作してくださった学生のみなさん♪



どの作品も作り手の思いが伝わってくる

素敵なデザインですよね!

見るだけでなく、ぜひ座って木の温もりを感じてみてください♪


場所はサービスセンター前芝生に
置いてありますよ

お気軽にお使いください。
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:11Comments(0)日々の公園

2015年03月30日

日曜日の公園風景


こんにちは♪

春休み中のファミリーパークは

子どもたちのきゃっきゃという声が響き渡り

毎日にぎわっております。

みなさん、春を満喫していらっしゃいます。


特に日曜ということもあり大盛況だった

昨日の公園の様子を撮ってみました。



河津桜  ~第2Pからの園路にて~


葉桜になっています





ミツマタの花 ~どかん広場にて~


満開です






れんぎょう ~第2Pからの園路にて~





芝生広場風景

バドミントンネットの設置もあります



サービスセンター前けやき周辺




交流室前に置いてある遊具であそぶ子どもたちで
いつもにぎやかです
ご自由にお使いいただけます


サービスセンター横では
バドミントンやなわとびの無料貸出を行っています
借りるときはおなまえをかいてね






  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:10Comments(0)日々の公園

2015年03月20日

カワヅザクラ、今週末には満開です✿

こんにちは♪


当園のカワヅザクラが今週末には見頃を迎え、満開になります。

うぐいすもさえずり日増しに春めいてまいりました。

暖かい陽気に誘われ、ぜひファミリーパークにお出かけください。









  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:12Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2015年03月15日

カワヅザクラ、徐々に咲き始めています♪



こんにちは♪


当園の第1駐車場にあるカワヅザクラです。

木によって異なりますが

五分~七分咲きといったところです。















処変わってこちらは

第2駐車場からの園路沿いに立つカワヅザクラ。

こちらはまだ二分咲き程度です。








ちなみに園路沿い一帯にある

ソメイヨシノはつぼみをせっせと膨らませている最中です。




カメラ片手に訪れる方もちらほらいらっしゃいます。

日に日に春の訪れを感じられるファミリーパークです。


只今の気温6℃ほど。

太陽がすこしばかり顔をのぞかせていますが

風が吹くと肌寒いです。

あたたかい身支度でお出かけください。

  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:50Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2015年02月22日

シャボン玉わんこが来ました♪



こんにちは♪

きょうは、ファミリーパークに
シャボン玉わんこが来てくれました♪

ぷかぷかと浮かぶ虹色のシャボン玉に

ちびっこたちは大喜び!













  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:19Comments(0)日々の公園

2014年12月28日

今年もありがとうございました♪



明日より来年1/3までお休みをいただきます。





今年もたくさんの方々にファミリーパークをご利用いただき

スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


インフルエンザ等が流行っておりますので

みなさま、どうかお体にお気をつけて

良き新年をお迎えください。


それでは、来年1/4にお会いしましょうflower



  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:00Comments(0)日々の公園

2014年12月28日

おはようございます♪


おはようございます♪






寒いですね~


只今の気温は3℃。

ひとたび外に出れば

冷たい空気が肌をさし

手がかじかむほどです


園内はまばゆい日差しのなか

冬ならではの清々しい光景が広がっています


朝の光を浴びながら気持ちよさそうに

散歩を楽しんでいらっしゃる姿もみえます



芝生広場では

こどもたちが朝から元気に陸上練習をしています。




保護者の方も朝からご苦労さまです



こどもたちのにぎやかな声が飛び交う

そんな朝の公園となっております



みなさまも暖かい格好をして

ぜひおでかけくださいashiato
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:55Comments(0)日々の公園