グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月01日

夏休み自由学校 四日目の様子♪

こんにちは、かのんです♪


夏休み自由学校 四日目の様子をお伝えします。


夏休み自由学校四日目 7月31日(木)午前中は

”仲間づくりゲームで仲良くなろう” が行われました。
 



  続きを読む

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:59Comments(0)H26 夏休み自由学校

2014年07月31日

夏休み自由学校 二日目の様子♪

こんにちは、かのんです♪



夏休み自由学校 二日目の様子をお伝えします。

夏休み自由学校二日目 7月29日(火)午前中は

”からだを動かしてみよう”が行われました。






  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:39Comments(0)H26 夏休み自由学校

2014年07月29日

夏休み自由学校 一日目の様子♪

こんにちは、かのんです♪

夏休みの小学生向けイベントhare01

夏休み自由学校 が行われました♪

  続きを読む

Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:07Comments(0)H26 夏休み自由学校

2014年06月20日

夏休み自由学校の募集開始!

こんにちは、かのんです♪

毎年、小学生を対象とした人気のイベントicon12

夏休み自由学校の参加者を募集します!



日時 7月28日(月)~31日(木)
10:30~15:00


対象 小学1年生~6年生


28日(月) 正しい走り方を身につけよう/君だけのだるまを作ろう

29日(火) からだを動かしてみよう~からだを操る能力の向上をはかる/
       書道の楽しさを体験しよう

30日(水) 虫をつかまえて観察しよう/マグカップを作ろう

31日(木) 仲間づくりゲームで仲良くなろう!/ポスターを描いてみよう



定員 各日ともに25名
    *応募多数の場合は抽選となります



参加費 一日1800円(昼食代込・お昼はこちらで用意します)

参加方法 往復はがきにてお申し込みください

詳しくはこちらをクリック☆

みなさんのご応募、お待ちしておりますhare01


NPO法人KFP友の会
群馬県立観音山ファミリーパーク
027-328-8389
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:06Comments(0)H26 夏休み自由学校