グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月09日

花のゆりかご

こんにちは、かのんです♪

先日7/3に行われました、花のゆりかごの定植の様子をお伝えします。

5/12に種まきをしていただいたマリーゴールドの苗の3分の1を
今回ファミリーパークの花壇に植えていただきました。

残りの3分の1はご自宅用。さらに残り3分の1は、公共施設に寄付をしますflower


幼稚園のお友達、一般の方々、とたくさんの方にご参加いただき終始にぎやかでした。

みなさま、ご協力ありがとうございました。









  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:44Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年06月24日

こんなに

こんにちは、かのんです♪

<花ゆり> マリーゴールド観察43日目

5月12日に行われました「花のゆりかご」にて
参加者のみなさんが植えてくれたマリーゴールドの様子です。


  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:38Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年06月21日

ついに!

こんにちは、かのんです♪

<花ゆり> マリーゴールド観察40日目

5月12日に行われました「花のゆりかご」にて
参加者のみなさんが植えてくれたマリーゴールドの様子です。


【40日目】







ついに花が開きました!
まだほんの一部ですが、これからどんどん咲き誇ってくれることでしょう。

flowerこれらのマリーゴールドは、7月3日(火)に定植をします。
※雨天の場合は、7月5日(木)となります。



  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:30Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年06月11日

<花ゆり> マリーゴールド観察30日目

こんにちは、かのんです♪

5月12日に行われました「花のゆりかご」にて
参加者のみなさんが植えてくれたマリーゴールドの様子です。


遂につぼみができました!

【30日目】









こんなに生い茂ってます!

つぼみが膨らむのが待ち遠しいですflower

また報告しますicon16
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:12Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年06月04日

<花ゆり> マリーゴールド観察23日目

こんにちは、かのんです♪

5月12日に行われました「花のゆりかご」にて
参加者のみなさんが植えてくれたマリーゴールドの様子です。


間引きをして、それぞれの芽のスペースがしっかり確保されました。
これでどの芽も健やかにスクスク育ってくれるかなflowericon12

【23日目】






だいぶ大きくなって、頼もしい限りです。

種の時から生長過程を見ていると、なんだか親心が芽生えた気になりますねflower

これからも観察を続けていきまーすicon16



  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:01Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年05月27日

<花ゆり> マリーゴールド観察15日目

こんにちは、かのんです♪

5月12日に行われました「花のゆりかご」にて
参加者のみなさんが植えてくれたマリーゴールドの様子です。


【15日目】    

 





本葉がだいぶ大きくなり、マリーゴールドらしさが出てきました。

また報告しますicon16
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:31Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年05月26日

<花ゆり> マリーゴールド観察13日目

こんにちは、かのんです♪

5月12日に行われました「花のゆりかご」にて
参加者のみなさんが植えてくれたマリーゴールドの様子です。


【13日目】    いきなり13日目からですがスミマセン…icon10
 







また報告しますicon16
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:16Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年05月16日

花のゆりかご

こんにちは、かのんです♪

5月12日に行われた、花のゆりかごの様子をお伝えします。

昨年同様、今年もマリーゴールドの種植えです。

40名近くの方々が参加して下さいました。




  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:34Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年04月03日

☆参加者募集!花のゆりかご

こんにちは! かのん です♪ 

マリーゴールドを種から育ててみませんか? 

        

5月12日(土)開催、【花のゆりかご】のご案内です☆

  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:11Comments(0)H24 花のゆりかご

2012年03月22日

★参加者募集!花のゆりかご

こんにちは! かのん です♪ 

マリーゴールドを種から育ててみませんか? 

        

5月12日(土)開催、【花のゆりかご】のご案内です☆

  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00Comments(0)H24 花のゆりかご