2009年02月08日

パパと一緒♪

こんにちは かのんです♪

今日は先週の日曜日に行われた0-3パパくらぶをご紹介します♪
0-3パパくらぶとは毎月第1日曜日に0~3才のお子さんとパパを対象としたイベントです。

パパと一緒♪

2月1日は「エンジェルクラブ」でした。
ベビーマッサージを通してパパとお子さんとのコミュニケーション♪


パパと一緒♪

講師は阿久津 信子さんです。

この日もたくさんのパパが集まってくれました。
会場の中に入るとアロマのいい匂いがします。

パパと一緒♪

手を温めてからお子さんの肌にタッチ!!
パパの手はくすぐったいかな?気持ちいいかな?

パパとお子さんの2人っきりの時間♪大切ですよね。
お子さんと見つめあいながらのマッサージです。

パパと一緒♪

この日は特別にシャンティチャイムの演奏会もありました。
シャンティチャイムの奏でる音色が会場を癒します。

もともと・・パパとお子さんの時間で充分癒しの空間になっているところに
さらに癒しの音楽・・♪
うっとりする子もいれば・・はいはいし始める子・・ごろごろ動き回る子♪
いろんなお子さんがいます♪

パパとの時間楽しめたかな?
毎月、第1~4水曜日と木曜日に行っている0-3くらぶとは
また別の雰囲気をもっている0-3パパくらぶです。
パパと一緒!!パパと2人っきりの時間!!
大切にしてくださいね♪

--------------------------------------♪

来月、3月の0-3パパくらぶはお休みです。
4月からの日程は後日、ホームページや園内掲示でお知らせいたします。



同じカテゴリー(■ 0-3パパくらぶ)の記事画像
0-3パパくらぶ カッコイイパパの身体づくり
10月の0-3パパくらぶ
0-3パパくらぶ  おやこyoga
0-3くらぶ エンジェルクラブ
0-3くらぶ おやこyoga
0-3パパくらぶ  イングリッシュタイム
同じカテゴリー(■ 0-3パパくらぶ)の記事
 0-3パパくらぶ カッコイイパパの身体づくり (2021-05-02 14:00)
 10月の0-3パパくらぶ (2020-09-18 14:00)
 0-3パパくらぶ  おやこyoga (2019-05-05 15:00)
 0-3くらぶ エンジェルクラブ (2019-02-21 16:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2018-10-04 16:15)
 0-3パパくらぶ  イングリッシュタイム (2018-09-02 15:32)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:05│Comments(0)■ 0-3パパくらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパと一緒♪
    コメント(0)