2019年02月21日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

今日の0-3くらぶは「エンジェルクラブ」でしたface05

外は風があって寒かったのですが、
A工房はたっぷりの日差しでポカポカhare01

やさしく、ママの手で赤ちゃんをマッサージしていきます。

足首をもってあげて左右にユラユラ。
血行がよくなり、赤ちゃんの体温が上がったり、
腸の動きもよくなるそうです。


0-3くらぶ エンジェルクラブ

赤ちゃんとのアイコンタクトも忘れずにface02

赤ちゃんとたっぷり触れ合ったと後は、
ママにもハーブティーで癒しタイム。

ママにとってもこの1時間はゆったりと赤ちゃんと
向き合える時間だと思いますicon06

次回の開催予定

3月はお休みです

日時 : 4月18日(木曜日)10:30~11:30

参加費 : 300円

(おつりのないようご用意ください)

たくさんのご参加お待ちしていますanimal



同じカテゴリー(■ 0-3パパくらぶ)の記事画像
0-3パパくらぶ カッコイイパパの身体づくり
10月の0-3パパくらぶ
0-3パパくらぶ  おやこyoga
0-3くらぶ おやこyoga
0-3パパくらぶ  イングリッシュタイム
0-3パパくらぶ  ベビーダンス
同じカテゴリー(■ 0-3パパくらぶ)の記事
 0-3パパくらぶ カッコイイパパの身体づくり (2021-05-02 14:00)
 10月の0-3パパくらぶ (2020-09-18 14:00)
 0-3パパくらぶ  おやこyoga (2019-05-05 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2018-10-04 16:15)
 0-3パパくらぶ  イングリッシュタイム (2018-09-02 15:32)
 0-3パパくらぶ  ベビーダンス (2018-08-05 15:53)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00│Comments(0)■ 0-3パパくらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0-3くらぶ エンジェルクラブ
    コメント(0)