2008年11月12日

♪パパと英語あそび♪

こんにちは かのんです☆

観音山ファミリーパーク☆
月初めの日曜日・・・♪といえば・・「0-3パパくらぶ」 です!!

0-3パパくらぶ とは、パパの子育て応援企画!!です。
毎月、第1日曜日 午後1時半~2時半に開催しています。
対象は0~3才のお子さんとパパです♪
パパとお子さんだけの時間♪パパとのふれあいの時間です。
内容は毎月変わります。

11月2日は 「マミーアンドミー」 でした。
※ママリフレッシュタイムは都合によりお休みとなりました。
 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

♪パパと英語あそび♪

マミーアンドミーでは英語の本の読み聞かせや歌、手遊びなど、
親子で楽しめる英語遊びができます。
もちろん!!英語なんてわからない・・というパパも大丈夫!!
簡単なフレーズで英語がわからなくても手や体、そして言葉を口に出すことで楽しくあそべます♪

♪パパと英語あそび♪

講師は茂木 知恵さんです♪
茂木さんの明るい声でまずはお名前~♪なあに~♪から始まりました♪
「What is your name ~♪」
歌いながらリズムに乗りながらみんなのお名前を聞いていきます~♪
どっかできいたことがあるリズムなのですぐに頭に入ってきます。

♪パパと英語あそび♪

ちょっと、緊張がほぐれてきたかな??
次は歌あそびです♪手も体も使うよ!!

♪パパと英語あそび♪

マザーグースの「ロンドン橋」~♪♪♪

♪パパと英語あそび♪

London bridge is falling down~♪    
 Falling down♪ falling down♪  

♪パパと英語あそび♪ 
 
 London bridge is falling down♪   
 My fair Lady!!♪

なんだかとても楽しくなってきましたね~♪♪
0才のお子さんはもちろんちんぷんかんぷん☆ですが・・みんなと一緒!!
みんなが歌ってる!楽しんでる!パパが歌ってる!!
そんな雰囲気だから興味津々!!

♪パパと英語あそび♪

0才から楽しめる0-3パパくらぶ いかがですか?
1時間!!長い!!と思われる方も多いですが、
講師のみなさんも休み休み、飽きないように考えてくれています。
もちろん途中で泣き出したり、飽きちゃったり、甘えちゃったり・・☆
いろんなお子さんたちが集まってきます♪
みんな一緒にあそびましょう~♪



次回、0-3パパくらぶは 12月7日 日曜日 午後1時半~2時半です。

対象は0~3才のお子さんとパパです♪

12月は  「ストーリーファンアンドミリー」 です♪
内容は英語の本の読み聞かせや手遊びです♪
パパと一緒に英語で遊びましょう~♪

同じ時間☆ママ対象「ママリフレッシュタイム」を開催します!!
内容は **~クリスマスリース作り~**
講師はユニットリズ*ビズ阿部 恵美さん です☆

♪パパと英語あそび♪

これからの季節にぴったりなリースです☆かわいく作ってお子さんとパパを驚かせましょう!!
参加費は1000円です♪持ち物ははさみとグルーガン(お持ちの方)です。
初心者の方でも大丈夫ですよ☆

♪パパと英語あそび♪♪パパと英語あそび♪









ジングルベル~♪ジングルベル~♪☆が聴こえてきそうですね!!

0-3パパくらぶとママリフレッシュタイムは予約制です。
お問い合わせ・ご予約先↓
観音山ファミリーパーク クラフト工房 027-324-9210
☆お電話お待ちしています☆

☆ クリスマスリース作り  はどなたでも参加できます♪
お子さんを連れての参加、またはお友達同士などお気軽にご参加ください。
0-3パパくらぶ参加者でなくても参加できますよ♪

来月もお楽しみに~♪かのんでした♪



同じカテゴリー(■ 0-3パパくらぶ)の記事画像
0-3パパくらぶ カッコイイパパの身体づくり
10月の0-3パパくらぶ
0-3パパくらぶ  おやこyoga
0-3くらぶ エンジェルクラブ
0-3くらぶ おやこyoga
0-3パパくらぶ  イングリッシュタイム
同じカテゴリー(■ 0-3パパくらぶ)の記事
 0-3パパくらぶ カッコイイパパの身体づくり (2021-05-02 14:00)
 10月の0-3パパくらぶ (2020-09-18 14:00)
 0-3パパくらぶ  おやこyoga (2019-05-05 15:00)
 0-3くらぶ エンジェルクラブ (2019-02-21 16:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2018-10-04 16:15)
 0-3パパくらぶ  イングリッシュタイム (2018-09-02 15:32)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:37│Comments(0)■ 0-3パパくらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪パパと英語あそび♪
    コメント(0)