2010年05月05日

お知らせ♪

こんにちはicon06かのんママicon06です♪

新緑の美しい季節となりました。

お知らせ♪














今日は、子どもの日ですね☆

そして連休最後の日となりましたが、皆様はどんなふうにお過ごしでしょうか?

観音山ファミリーパークでは、高崎市制110周年記念イベント「子ども村」のイベントを開催しています。

朝9時半から式典が始まり、10年後の私への手紙や太鼓7団体の演奏などがあり賑やかです。

ちびっこに人気の天装戦隊ゴセイジャーは、

*1回目が10時半  *2回目が14時からです。

その他にも昭和の遊びや、気球搭乗体験など盛りだくさんの1日です

その他にも、5月は観音山ファミリーパーク、みなさんが笑顔になる公園を目指しています。

 11日(火)花のゆりかご

 15日(土)16日(日)県民参加フェスタ・ビッグジャズコンサート

 22日(日)群馬県植樹祭



5月はイベントが盛りだくさんです

ぜひ、みなさんの参加お待ちしていますface01




Posted by 観音山ファミリーパーク at 08:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ♪
    コメント(0)