2009年09月15日

子ども宇宙センター

こんにちは かのん です♪

今日は、9月13日(日)に行われた、子ども宇宙センターによるロケット打ち上げの様子をお届けします!!

子ども宇宙センター 

普段はペットボトルでロケットを作り、飛ばすのですが今日は、特大のロケットを飛ばしました~!!

かのんはこんなに大きなロケットが飛ぶのを初めて見ました!!

子ども宇宙センター

ロケットの大きさに子供たちも大はしゃぎ☆

青空にむかって飛びました。

子ども宇宙センター

思わず拍手~♪

やっぱり近くで見ると迫力がありますね!!

貴重な体験が出来ました~。




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども宇宙センター
    コメント(0)