2009年07月16日

女性のための特別な時間♪パート4

こんにちは、かのんです♪

今日は女性のための特別企画4日目のご紹介をします♪

元気なカラダと元気なココロ ヨーガ・セラピー

講師:善如寺 留美子さん

女性のための特別な時間♪パート4女性のための特別な時間♪パート4









女性のための特別な時間♪パート4女性のための特別な時間♪パート4

ヨーガ・セラピーが始まると、暗幕がひかれて
静かなゆっくりとした空気になりました。
なんだか別世界のようです♪
体を気持ちよく伸ばします。
気持ちが落ち着いて…会場全体は穏やかな雰囲気♪
みなさん集中しながら、ヨーガ・セラピーを体全体で楽しんでいました♪


みんなで楽しく歌おう やさしいボイストレーニング

講師:須田 桂子さん

女性のための特別な時間♪パート4女性のための特別な時間♪パート4









女性のための特別な時間♪パート4女性のための特別な時間♪パート4










会場に入ると…笹の葉です♪
なんだかそれだけでウキウキ気分!
もちろん、ささのは~さ~らさら~♪と楽しそうな歌声がきこえてきましたよ♪♪
みなさんの素敵な歌声が工房に響きわたって、聞いてるかのんまで鼻歌気分~♪
楽しかったです♪


感じるカラダ∞つながるココロ

講師:大野乃のりこさん

女性のための特別な時間♪パート4女性のための特別な時間♪パート4










女性のための特別な時間♪パート4女性のための特別な時間♪パート4









いつも一緒にいるのに、案外知らない自分のカラダ。
動きを通して自分自身に気づきます♪
2人1組になっての動きもあります。
頭がスッキリするつぼを教えてもらったり、元気になる動きをしたり…
ご参加いただいた方々は、帰る頃にはまたひと味違った表情でしたよ♪


女性企画4日目をご紹介しました♪
明日は最終日のご紹介です♪

みなさんお楽しみに♪♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性のための特別な時間♪パート4
    コメント(0)