2009年05月30日

ママと一緒に英語あそび♪

こんにちは かのんです♪

今日は5月27日の0-3くらぶ ストーリーファンアンドミリーをご紹介します!

ママと一緒に英語あそび♪

0-3くらぶとは観音山ファミリーパークがおくる子育て応援企画です!!
0才から3才までのお子さんを対象に毎月第1~4の水曜日と木曜日の午前中に
ベビービクスやリトミック・絵本の読み聞かせなどを開催中です♪

詳しくはホームページを見てね♪

この日は第4木曜日!!ストーリーファンアンドミリーです。

たくさんの子どもたちとママが集まりました!!

ストーリーファンアンドミリーでは簡単な英語の本の読み聞かせや
体をつかった英語あそびなどが楽しめます♪

ママと一緒に英語あそび♪

パープルキャット!!

パープル!!今日は色をおぼえましょう~♪

見て、きいて、話して!!あそんで・・♪英語を体にしみこませます!!

ママと一緒に英語あそび♪

ホワイトドッグ!!ホワイト!!

どんどん英語が飛びます!!

ママと一緒に英語あそび♪

まだ・・年齢が小さいけれどわかるかなあ・・・☆と
心配されるママもいると思いますが・・大丈夫ですよ。

まだ・・わからなくても・・ママと一緒にあそぶこと♪ほかの子どもたちと一緒のこと♪
なんだろう?この言葉?なんだろう?この絵?なんだろう??
楽しそうだな~!!

英語の中身はわからなくても何かが伝わると思います。

気軽に参加してくださいね♪次回もお楽しみに!!



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:14│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママと一緒に英語あそび♪
    コメント(0)