2009年05月20日

今日の公園♪

こんにちは かのんです♪

初夏?らしいお天気ですね~!!

今日の公園♪

気温・・・♪だいぶ上昇しましたね。
新緑と青空と水しぶきが一段と今日はまぶしいです♪

今日の公園模様をお届けします♪

今日の公園♪

こんな日はやっぱり水あそびです!!
みなさん!ちゃんと着替えを持って来てくださいね。
風邪をひいたら大変ですからね。

今日の公園♪

水あそびの次は日陰・・♪
風が吹くたびにさらさらと心地いい気分になります。
ほてった体をちゃんとクールダウンさせましょうね。

今日の公園♪

さて・・午前中に0-3くらぶ ふれあいリズム体操がありました!!

0-3くらぶとは0才から3才のお子さんとママ(パパ)を対象としたイベントです!!
※よく・・質問されますが・・県外の方でも参加できますよ!!

今日の公園♪

ふれあいリズム体操では音楽に合わせて親子体操が楽しめます♪
0才のまだ歩けないお子さんはママの腕の中で一緒に体操♪
歩けるお子さんはママと一緒の動きを楽しめます。

今日の公園♪

今日もたくさんの子どもたちとママたちが集まってくれました♪
泣いちゃうお子さん♪走り回るお子さん♪脱走するお子さん♪

いろんな子どもたちが集まって楽しむ0-3くらぶです♪

次回もお楽しみに♪

今日の公園でした!!

そうそう・・・♪少し余談ですが・・今日0-3くらぶ会議がありました。
0-3くらぶの各講座の講師の代表者が集まって今後の0-3くらぶについて♪話し合いました。

毎回、会議を通して思うことは・・講師のみなさん・・真剣・熱いです♪
もちろん・・かのんかのんママ
も真剣ですよ♪
そんな熱い思いが・・みなさんに届くようにがんばっていきますので
これからもよろしくお願いします♪



同じカテゴリー(日々の公園)の記事画像
ソメイヨシノ開花状況
* 観音山ファミリーパークは花びより * 
晴れの土曜日
素敵なベンチが仲間入りしました♪
日曜日の公園風景
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(日々の公園)の記事
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 * 観音山ファミリーパークは花びより *  (2016-04-08 11:51)
 晴れの土曜日 (2015-09-12 14:00)
 素敵なベンチが仲間入りしました♪ (2015-07-25 16:11)
 日曜日の公園風景 (2015-03-30 15:10)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:37│Comments(0)日々の公園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の公園♪
    コメント(0)