2009年04月12日

今日の桜景色③~お花見~

こんにちは かのんです♪

今日も公園はぽかぽか・・お花見日和です♪
そして・・たくさんの来園者でにぎわっています!!

今日の桜景色③~お花見~

桜の木の下でお弁当をひろげる風景がいっぱいです。

今日の桜景色③~お花見~

森の芝生広場を囲むソメイヨシノは満開をむかえたと同時に・・・・風にひらひら舞う桜景色です♪

今日の桜景色③~お花見~

昨日の風で・・少し花びらを落としましたが・・まだまだお花見風景です。

今日の桜景色③~お花見~

森の芝生広場もいつのまにか緑になりつつあります。

桜の花びらを・・追っていくと・・いつのまにかの新緑に目がびっくりします。

今日の桜景色③~お花見~

バーベキュー広場もにぎわいを見せています。

今日の桜景色③~お花見~

くんくん・・ぷんぷんいい匂いと楽しそうな声がします。

今日の桜景色③~お花見~

みなさんはどんなお花見日和をお過ごしですか?

今日の桜景色③~お花見~

観音山ファミリーパークは本当にいいお花見日和です。

あと・・ちょっとの景色・・・さみしい気持ちにもなりますが・・季節折々の景色を
みなさんと一緒に楽しみたいと思います。

今日の桜景色③~お花見~

山桜も美しく咲いています。

みなさんぜひ、あそびに来てくださいね♪



同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事画像
♪笹の葉さ~らさら~
ソメイヨシノ開花状況
雪景色♪
秋晴れ
山笑う♪
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事
 ♪笹の葉さ~らさら~ (2021-06-30 15:33)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 雪景色♪ (2016-01-30 15:36)
 秋晴れ (2015-11-06 15:02)
 山笑う♪ (2015-04-12 10:41)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:55│Comments(0)季節の景色♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の桜景色③~お花見~
    コメント(0)