2009年03月28日

春の絵手紙♪

こんにちは かのんです♪

最近・・ふんふんと♪春がきた~♪春が・・という気持ちになる日が増えてきましたね。

今日は3月20日のユニット活動絵手紙‘たんぽぽ‘をご紹介します☆

春の絵手紙♪

自然のおりおりを絵にしていきます。

春の絵手紙♪

色とりどりの絵の具を筆でどんどん滑らしていきます。

春の絵手紙♪

講師は関谷 チチ子さんです。

春の絵手紙♪

みなさんそれぞれ持ち寄った自然を描いていきます♪
春の香りが・・・絵の中にも入り込みそうですよね。

春の絵手紙♪

あたたかな・・やさしい色彩・・。春を感じます。

「水仙や梅・・・いい季節がきましたね~♪」
「本当に~ね~♪」
「もうすぐ桜ね~♪」
「そうしたら・・お花見かしら??」

そんな・・くすくす話しが聞こえてきそうな絵手紙です♪


絵手紙たんぽぽは予約制です。
ご希望の方は観音山ファミリーパーク クラフト工房 TEL027-324-9210までお電話ください♪
初心者の方でも大丈夫ですよ~♪
お楽しみに!!!




Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の絵手紙♪
    コメント(0)