2009年03月18日

子どもと陶芸教室♪

こんにちは かのんです♪

今日は3月15日のユニット活動みみずくクラブをご紹介します♪

子どもと陶芸教室♪

みみずくクラブでは1kgの土を使って好きなものを作ります♪
子どもから大人まで参加できます♪もちろん初心者のかたでもみんな参加できます♪

子どもと陶芸教室♪

コップ☆上手にできていますね~☆真剣なまなざしがまぶしいです♪

子どもと陶芸教室♪

迫力がありますよね~☆

子どもと陶芸教室♪

楽しく真剣に陶芸教室ができます!!
わからないことは講師のみなさんにどんどん聞いてね。

子どもと陶芸教室♪

出来上がりは約1ヵ月後、公園に取りに来てもらいます。

子どもと陶芸教室♪

やきあがりがとても楽しみですよね♪
自分で作ったものができあがる!!もう!!楽しいですよ!!

みなさんもいかがですか?




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもと陶芸教室♪
    コメント(0)