2009年03月08日

春の♪準備

こんにちは かのんです♪

今日は寒いかな・・・なんて天気予報を心配していましたが・・・意外にあたたかい公園です♪

春の♪準備

春にむけて・・水仙がだんだん大きくなってきました。
こちらはパボラ(パークボランティア)の方たちがお花の管理をしている花壇です♪

先月はまだかな~?と思うくらい小さかったのですがだいぶ成長してきました♪
葉牡丹も咲いています♪

第2駐車場側の花壇です♪

さて・・先週、春に向けての準備ということでパボラの方々で花の苗床を作りました。

春の♪準備

ここに種をまいて芽を育て・・花を・・♪です。

春の♪準備

今日は暖かくていいね~♪

春の♪準備

桜はまだかな~?カワヅザクラなら咲いていますよ~♪
まだ・・満開にはならないね~♪

なんて・・公園話・・(世間話)をしました♪

春の♪準備

これからの季節♪どんどんにぎやかになりそうな花壇です♪

春の♪準備春の♪準備











パークボランティアでは参加者を募集しています!!
詳しい内容はホームページをご覧下さい♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の♪準備
    コメント(0)