2009年02月20日

ふれあいリズム体操

こんにちは かのんです♪

寒くっても元気いっぱいの公園情報をお届けします!!

昨日の0-3くらぶ ふれあいリズム体操 です!!

ふれあいリズム体操

0-3くらぶは0~3才のお子さんとママ(パパ)を対象とした観音山ファミリーパークの
子育て応援企画です♪詳しくはホームページをご覧下さい♪

ふれあいリズム体操では音楽に合わせて楽しく親子体操ができます♪
ちょっと変わっているのはママのための体操もメニューに入っていることです♪
ママの体に効くストレッチなどがお子さんと一緒に楽しめます!!

ふれあいリズム体操

もちろんお子さんも楽しめます♪
講師は茂木 優子さんです。

ふれあいリズム体操

今日は双子ちゃんのママもいらっしゃいました♪2人分だっこ♪だっこ♪

ふれあいリズム体操

ちょっと・・ハードな動きもお子さんと一緒にできるところまでチャレンジです♪
ちょっと♪ちょっと♪楽しく運動♪です。

ふれあいリズム体操

窓からの公園景色と青空がまぶしい0-3くらぶでした♪



次回、ふれあいリズム体操は3月18日です♪

☆3月18日(水)午前10時半~11時半
☆観音山ファミリーパーク クラフト工房 A
☆参加費は300円(親子1組)双子ちゃんも300円です♪


参加方法は当日、時間までに会場に起こし下さい♪
お待ちしています~♪



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:17│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいリズム体操
    コメント(0)