2009年02月10日

楽しく♪ハロー!!

こんにちは♪かのんです。

今日は2月5日の0-3くらぶ マミーアンドミーをご紹介します♪

楽しく♪ハロー!!

0-3くらぶは0~3才のお子さんとママ(パパ)を対象としたイベントで
毎月、第1~4水曜日と木曜日の午前中に8クラス開催中です!!

第1水曜日はマミーアンドミー!!
英語の手遊び・絵本の読み聞かせなど英語を使ってあそべます♪

楽しく♪ハロー!!

トドラークラス (0~1才)

ママの膝の上で英語を楽しもうね♪
ますは、英語の挨拶!!ハロー!!ハロー!!

講師は茂木 知恵さんです♪

楽しく♪ハロー!!

いろんな英語を見て・・聞いてほしいな~♪

楽しく♪ハロー!!

ナーサリークラス (2才~3才)

ちょっとお姉さん、お兄さんクラスです。
発音できたら・・どんどん発音してみようね♪

楽しく♪ハロー!!

明るい音楽と体を使った英語遊びを通して楽しみながら英語を体験できますよ!!


次回、マミーアンドミーは3月5日(木)です♪

年齢別にクラス分けがあります。

トドラークラス (0~1才) 午前10時半~11時20分
ナーサリークラス (2~3才) 午前11時20分~12時

ご希望の方は時間までに会場のクラフト工房まで来てくださいね!!待ってます~!!



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:09│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく♪ハロー!!
    コメント(0)