2013年04月11日

かのんちゃん家の◆バルーン◆

こんにちは かのんです♪

みなさん!観音山ファミリーパークの 『かのんちゃん家』って知ってますか?

かのんちゃん家の◆バルーン◆

水と花の広場近くにある“青い鳥のかのんちゃん”が目印の小さなお家ですicon25

階段を上がってお家に入ると・・・

かのんちゃん家の◆バルーン◆

バルーンアートが置いてありますkirakira01

  4月のテーマは 『春の小川』

かのんちゃん家の◆バルーン◆

毎月この展示は変わりますface05
お楽しみに~♪



*展示物には触らないようお願いします!
 写真はOKですのでバルーンと一緒にぜひお子さんのいいお顔をハイ!チーズface02


Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かのんちゃん家の◆バルーン◆
    コメント(0)