2008年12月18日

ふわふわドーム清掃☆

こんにちは かのんです♪

今日は11月25日に行われた清掃ボランティア活動をご紹介します♪

ふわふわドーム清掃☆

中央情報経理専門学校 高崎校の学生さん114名によるボランティア活動です♪

真っ白いように見えるふわふわドームですが・・よく見ると黒い部分・・汚れがあるんですね。
本当は・・・裸足か靴下であそぶ遊具です。

ふわふわドーム清掃☆ふわふわドーム清掃☆









お天気に恵まれた中、みんなでふわふわドームを拭きました。
大変だったと思います。

ふわふわドーム清掃☆

みなさんお疲れ様でした!!
ふわふわドームの色が白く輝いています!!ありがとうございます♪

ふわふわドーム清掃☆

もちろんきれいになったふわふわドームでおもいきりあそんでもらいました!!

みなさん!!本当にお疲れ様でした!!

最後に全員の笑顔が見れて幸せです♪お疲れ様でした♪


注意!!
ふわふわドームであそぶ時は裸足か靴下でお願いします♪
土足は厳禁です!! よろしくお願いします♪

~お知らせ~
パークボランティアでは個人・団体どちらでも募集しています♪
活動内容など詳しいことは観音山ファミリーパーク 事務局までお電話ください♪
TEL 027-328-8389




Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわドーム清掃☆
    コメント(0)