2008年12月15日

♪リトミックコンサート♪

こんにちは かのんです♪

今日は12月11日に行われた 0-3くらぶ リトミック をご紹介します♪

♪リトミックコンサート♪

この日は特別に場所を交流室でクラスわけなしの限定60組様で行われました!!
(いつもはクラフト工房で0~1才と1~3さいとでクラス分けがあり予約はいりません)
たくさんのお子さんとママが集まりました~♪

12月ということで・・クリスマスコンサート です♪

♪リトミックコンサート♪

いつも通り・・12月のお誕生日の子どもたちをお祝い!!
みんなでハッピーバースディー♪歌おう~♪

♪リトミックコンサート♪

ピアノの音色に合わせて・・ママと動こう!!
まだ歩けないお子さんはママの胸の中で動こう!!
大またで歩いたり・・小またで歩いたり・・ゆっくり歩いたりはやくはやく歩いたり♪
音に体をまかせちゃおう~♪

♪リトミックコンサート♪

鮮やかなトンネルをみんなでくぐろう!!

♪リトミックコンサート♪

ちょっと休憩がてら親子の抱き合いタイム♪
やさしくぎゅっと抱き合います♪ママの温度・・お子さんの温度・・伝わるかな?

♪リトミックコンサート♪

最後にリトミック講師によるハンドベルの演奏がありました♪
クリスマスソングのベルの音色が会場に響きます♪

♪リトミックコンサート♪

いつもとちょっとちがう0-3くらぶでした♪

次回は通常通りです♪
1月8日(木)になります♪お楽しみに♪



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:17│Comments(2)■ 0-3くらぶ
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~♪

クリスマス会 とってもたのしかったです!
沢山のお友達がきてくださり、ありがとうございました!
ミュージック ボックスのなかから、いろんなものが飛び出しましたね♪

私は孫の由衣ちゃんと参加しました。
娘が気管支炎が長引き辛そうなので、
初めて孫付き指導となりました。

前に出て指導していたら、彼女・・・ぐずつく・・・・。

ゆいちゃん、一緒にマミーとする?ってきいたら
すぐに飛んできて、前に並んで 真似してました・・・。

あらあら・・。

「今度も一緒に マミーと りとみっく にゆく~♪」・・・だそうです。

娘も、息子も、目立つことが苦手だったけど、隔世遺伝のようです♪

ご参加のかたも 、 指導者の私たちも いつも楽しいリトミック教室で
うれしいです! ありがとう御座います!
Posted by えちこママ at 2008年12月15日 16:46
えちこママ 様へ♪

おつかれさまでした♪
見ているだけで楽しいリトミックタイムでした♪
 
コメントありがとうございます♪
Posted by かのんかのん at 2008年12月16日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪リトミックコンサート♪
    コメント(2)