2008年11月23日

♪ママと運動♪

こんにちは かのんです♪

今日は11月19日の 0-3くらぶ ふれあいリズム体操 をご紹介します♪

0-3くらぶとは0~3才のお子さんとママを対象とした子育て応援イベントです。
どなたでも参加できますのでご希望の講座がありましたらぜひ参加してくださいね♪
詳しい日程はホームページをご覧ください♪
ブログにて0-3くらぶの様子をお伝えしていますのでぜひ見てくださいね♪

♪ママと運動♪

第3水曜日は ふれあいリズム体操 です♪
親子でスキンシップをしながら運動♪ママのためのストレッチ♪
歌を歌ったり音楽に合わせて楽しく運動します♪
講師は茂木 優子さんです♪

♪ママと運動♪

さあ・・今日も元気に動いちゃお~!!

♪ママと運動♪

実はこの日ちょっと嬉しいこと・・・珍しいことがありました☆
なんとパパたちが参加してくれたのです!!♪
パパの子育て参加がひろまってるんですね。
スタッフ一同、みんなでいいねえ・・いいなあ・・とささやいてしまいました。
ママたちの中にパパが入るのはちょっと緊張するかもしれませんが大歓迎です♪
(0-3パパくらぶも大歓迎♪)

ママもパパも大歓迎の0-3くらぶです♪
みなさんぜひ、あそびに来てくださいね♪



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:19│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ママと運動♪
    コメント(0)