2008年11月18日

絵本を読みましょう~♪

こんにちは かのんです。

絵本を読みましょう~♪

お天気によってぽかぽかの日もあれば、ぶるぶるとする日もありますね♪

今日は11月12日の 0-3くらぶ ともだち文庫 をご紹介します♪

0-3くらぶ とは0~3才のお子さんとママを対象とした親子で楽しめるイベントです♪
体操やリトミック、絵本の読みきかせ、英語遊び、ベビーマッサージ、
ベビービクス・・などなど多彩な内容です♪  詳しくはホームページを見てね♪
第1~4週の水曜日と木曜日、午前10時半~11時半に開催中!!
※クラス分のある講座は時間が異なります

第2週の水曜日は ともだち文庫 です♪

絵本を読みましょう~♪

ともだち文庫では絵本の読み聞かせやわらべうたの紹介♪手袋人形などを楽しむことができます♪

今日はどんなお話がでてくるかな~?

絵本を読みましょう~♪

なんて・・・思っても小さい0~3才のお子さんには絵本1冊でもちょっとすると
そっぽむいたり・・・一つのお話が終わるとはしゃいだり♪みんなそれぞれです♪

そんな時・・ともだち文庫ではカラフルな手袋人形やハンカチなどが登場します!!
そして・・講師のやさしい声のわらべうたや呼びかけ・・♪

絵本を読みましょう~♪

これにはほとんどの子どもたちが気になってしょうがない様子です。
もちろん一つのお話の後には休憩もありますので
どうぞ・・お気軽に参加してくださいね♪

絵本を読みましょう~♪

いろんなお話・絵本に出会えるかもしれません
 
次回もお楽しみに♪




同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:09│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本を読みましょう~♪
    コメント(0)