2008年11月16日

11月の公園景色♪

こんにちは かのんです♪

11月の公園景色♪

11月も半ばになりました。
10月に比べ温度や空気・・が冷たくなり・・・目に入る景色も少しずつイロを変えてきています♪
今日は観音山ファミリーパークの11月の景色をご紹介します♪
写真は先日の小春日和に撮ったものです♪

11月の公園景色♪

観音山ファミリーパークの入口の坂を上って(すごく上って)・・・どこに行くのかしら?・・
と不安になった頃、急に視野がひろがる・・・♪のがこちらの景色です♪

11月の公園景色♪

そこらじゅう・・赤や黄色や緑の色鉛筆が散らばっているかのようです。

11月の公園景色♪11月の公園景色♪









空を見上げると・・・。

11月の公園景色♪11月の公園景色♪









足元を見下ろすと・・・。

11月の公園景色♪11月の公園景色♪









まぶしいくらいの赤です。

11月の公園景色♪

外はこれくらいにして、中に入りましょう♪

11月の公園景色♪

入って・・・左側・・北側・・・サービスセンター次郎(ケヤキの名前)が見えます。
次郎もすっかり秋化粧です♪

11月の公園景色♪

11月の公園景色♪

そして・・・正面・・東側には・・・太郎と広い・・森の芝生広場です♪
日に日に色が変わっていきます。影も長くなりました。

11月の公園景色♪

太郎も日々、葉を落としていますが、
芝生広場のまわりの桜の木々も・・・きれいに落としています。

11月の公園景色♪

赤と黄色の落ち葉が色鮮やかです。

11月の公園景色♪

ちょっとまわりの山々を紹介♪
観音山ファミリーパークはたくさんの自然に囲まれています。

11月の公園景色♪

こちらはスポレク広場のまわり・・♪

11月の公園景色♪

こちらは水と花の広場・・遊具広場のまわり・・・♪

・・・小春日和な景色です♪

11月の公園景色♪

きっと・・あと1ヶ月もすれば・・冬景色になると思います。
その前に・・もう少しこのカラフルな公園を見ていたい気分です♪
空の青さも太陽のあったかい色もすべて♪

みなさんもぜひ☆ご覧ください♪



同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事画像
♪笹の葉さ~らさら~
ソメイヨシノ開花状況
雪景色♪
秋晴れ
山笑う♪
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事
 ♪笹の葉さ~らさら~ (2021-06-30 15:33)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 雪景色♪ (2016-01-30 15:36)
 秋晴れ (2015-11-06 15:02)
 山笑う♪ (2015-04-12 10:41)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:25│Comments(0)季節の景色♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の公園景色♪
    コメント(0)