2008年10月13日

公園で工作♪

こんにちは♪かのんです♪

三連休話の続きです♪

公園で工作♪

すっかり秋の色の観音山ファミリーパークです♪
こちらの写真は噴水です。
秋色の中でも水はきれいです。

さて・・10月12日の トムソーヤ・キッズくらぶをご紹介します♪

公園で工作♪

内容は「かんたんロボット製作 3」です♪
トムソーヤ・キッズくらぶは小学生を対象としたものです。
もちろんお父さんやお母さんとの参加も可能な場合もあります。

公園で工作♪公園で工作♪









ちょっと難しいかな??
でもがんばっちゃおう!!!

公園で工作♪

みんなもくもくとロボット作りに夢中でした♪♪
公園のあそび・・・たまには室内で工作もいいですよね♪
次回、トムソーヤ・キッズくらぶは11月9日「クリスマスイルミネーション」です!!
予約制になります。
お楽しみに♪♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園で工作♪
    コメント(0)