2008年10月03日

クラシックコンサート前日♪

こんばんは♪かのんです♪♪

今日は10月3日!!!

「夜のクラシックコンサート  ~愛~LOVE」

とうとう明日にせまりました!!~♪

クラシックコンサート前日♪

明日が楽しみです♪♪

今日は前日・・・ということで・・かのんたちはばたばたと走り回っていました。

もう・・・笑っちゃうくらいのドタパタです♪

ラジオ♪(高崎ラジオ)でもお伝えしましたが・・・♪

当日みなさんを驚かす!!感動仕掛けを製作中です♪♪

観音山ファミリーパーク初○○○・・・・♪♪♪

みんなでもくもくと作っています♪♪お楽しみに!!!

おかげさまでチケットは完売です♪当日券はありません。

ちょっとだけ・・・たねあかし☆icon06icon06icon06

クラシックコンサート前日♪

彼が・・この感動仕掛けのキーパーソンです☆

クラシックコンサート前日♪

明日・・イベントの準備ということで立ち入り禁止の場所があります。

ご来園のみなさまにご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラシックコンサート前日♪
    コメント(0)