2012年02月22日

中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★

こんにちは、かのんです♪

2月18日(土)に開催されました、第3弾 楽しい子育て応援パークフェアの様子を

お届けします。

中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★
中山 秀征さん イクメン講演会の様子です。 





中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★
秀ちゃん、入場kirakira01kirakira01

中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★

中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★



質問コーナーface06
中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★

中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★

中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★
質問をしてくれた方に、中山 秀征さんサイン入り、

観音山ファミリーパーク オリジナルチャリティーTシャツをプレゼントicon06


中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★
講演会後は、各マスコミによる囲み取材。

中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★
当園より、バルーンアートをプレゼントしました。choki01

中山さん、とても気さくで素敵な方でしたface05



参加して下さった皆様の感想を一部ご紹介します♪

・中山さんの教育方針、自身が育った環境等、楽しみながらまた興味深く聞くことができました。

講話は1時間でしたが、あっという間でした。

・飾らない人柄に好感をもてました。また参加したいです。

・笑いがたくさんのトークになると思っていましたが、思いがけずまじめなお話でした。
良かったです。
 


中山 秀征さん、ありがとうございましたmark02

当日は雪が降り寒い中、ご来園下さった皆様、関係者の皆様

ありがとうございました。





Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中山 秀征 イクメン講演会の様子☆★
    コメント(0)