2008年09月29日

コスモス

こんにちは♪かのんです♪♪

もうすぐ9月が終わってしまいますね。

コスモス

公園ではコスモスがきれいに咲いています♪

コスモス

ピンクの花びらが秋の公園にあったかく彩っています。

先日、「どこが一番コスモスきれいなの?」と聞かれました。

う~ん・・・悩みました。答えはどこも、きれいです♪♪

コスモス畑のように一面に・・という場所はありませんが公園のところどころ

そこらじゅうに咲いています。

コスモス

コスモスを見る!!というより歩きながら・・コスモスが目に入って

秋をかんじていただければと思います♪♪

季節を感じるこはきっと頭に身体にもいいと思いますのでみなさん遊びに来てくださいね♪

太郎もちょっとずつ・・色を変えてきました・・・。


☆ホームページにある今月のお花もコスモスです。

パボラ花壇です♪♪見てね~♪



同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事画像
♪笹の葉さ~らさら~
ソメイヨシノ開花状況
雪景色♪
秋晴れ
山笑う♪
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事
 ♪笹の葉さ~らさら~ (2021-06-30 15:33)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 雪景色♪ (2016-01-30 15:36)
 秋晴れ (2015-11-06 15:02)
 山笑う♪ (2015-04-12 10:41)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:18│Comments(2)季節の景色♪
この記事へのコメント
かのんちゃん、こんにちは!
この前の日曜日、観音山ファミリーパークに行きましたよ。
看板が無くて分かりづらかったけど、何とか行けました♪
素敵なところですね!
思ったより賑わっていてびっくり!
入り口の坂道が長いですね!びっくり!
また行きたいと思います!!
Posted by スフレ at 2008年09月30日 18:12
ぜひ、また来てくださいね♪

びっくりされたことが多かったようですね。
ごめんなさい。

ステキなところと・・思っていただいて嬉しいです♪♪♪
Posted by かのんかのん at 2008年10月01日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス
    コメント(2)