2008年09月25日

ラジオから~♪♪♪

こんにちは~かのんです♪♪

なんと・・・かのんラジオ高崎に収録に行ってきました~♪♪

ラジオから~♪♪♪

手前がアナウンサーの 田野内 明美さん  です♪♪

とっても優しくて笑顔がすてきな方です☆

本日、9月25日午後4時から7時の 「エアプレス」 という番組です☆

午後5時頃から・・・10月4日の観音山ファミリーパーク☆イベント

「夜の公園で  クラシックコンサート  愛~LOVE~」 

のご紹介をしていただきます♪♪

みなさま♪ぜひ・・ラジオ高崎に耳を澄ませてね♪♪

ラジオから観音山ファミリーパークをお届けします♪♪♪♪♪

ラジオから~♪♪♪

ご存知かと思いますがラジオ高崎さんは高崎駅西口にあります。

ガラス張りのスタジオが印象的ですよね♪

ラジオから~♪♪♪

こちらが・・スタジオから見る高崎の風景です~♪空と人がよく見えます。

そんなステキな場所での収録☆さっそく報告!!と思いましたが・・・実は緊張しすぎて

あんまり憶えていません。田野内さんの優しい声と笑顔だけかのんの頭にあります。

本当は・・これは伝えなきゃ!!!と文章をまとめて、よーし!!と意気込みましたが・・

結果は笑えないくらいの棒読みになりました。おまけに手に汗がにじむくらい緊張です。

ラジオなのに・・・頷いたり首を振ったり・・・ぼっーとしてしまいました。。。

ラジオから~♪♪♪

それでも・・・田野内さんとスタッフの方々のおかげで伝えたいことは

伝えられたような気がします♪♪

ラジオ高崎のみなさまありがとうございます♪♪


さて・・・もう9月25日☆☆です。クラシックコンサートまであと・・・少しです♪

みなさんチケットは用意できましたか??

詳しい内容は9月14日のブログを見てね♪

ラジオでも熱弁しましたが(棒読みで)クラシックコンサートを楽しむ仕掛けを今、製作中です♪♪

観音山ファミリーパーク初の○○○♪♪です。お楽しみに♪♪♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
売店からのお知らせ
売店からのお知らせ
休園のお知らせ
開園時間変更のお知らせ
臨時閉園のお知らせ
ボランティア募集してます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クラフト工房からのお知らせ (2021-05-02 16:00)
 売店からのお知らせ (2021-01-17 13:00)
 クラフト工房休館のお知らせ (2020-07-06 15:00)
 売店からのお知らせ (2020-06-04 14:00)
 公園利用のお知らせ (2020-05-17 13:00)
 閉園期間延長のお知らせ (2020-05-07 09:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 07:10│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~^♪

まあ~~!事細かに写真を撮ってますね!
感心!感心!

初めての体験は いくつになっても びびりますよね。
でも みんなプロでも はじまりは はじめて・・。♪

夜のクラシックコンサート! 毎回楽しみですよ。
芝生の公園ならではの演出。。。 (当日のお楽しみ♪)
プロの演奏家による ほんものの演奏!

たくさんの方におこしいただきたいね!
このイベントは 全国の公園管理者からも注目されてます。

なんと言っても 夜!!のイベントですからね~~(^_-)-☆

ヨーロッパでは当たり前の風景ですが 日本ではあまり見かけない。
是非定着するように 事務方も頑張ってくださ~~い!
いつもありがとう! 感謝!

★さて! 

いよいよ 本日 10:30~11:30

●第一回 マタニティーリンパセラピーレッスンの準備です!
 
★お腹がすいたので きっちり朝食を頂いてうかがいます(^^♪

★たのしい リンパセラピーのレッスンです!お楽しみにね(^_-)-☆

★ニュースは相変わらず悲しい事件ばかり・・・

  子育て支援!頑張ろう!
  私に出来ること・・・なんでも申し付けてね。
  日本創生!子育て!子供の教育!しっかり応援いたします。

  本当に・・私に出来ること・・・何でも言ってね~~^^^^^えちこママ☆彡
Posted by えちこママ at 2008年09月25日 07:35
えちこママ~♪♪♪

コメントありがとうございます♪
夜のコンサート♪いい日にしたいです♪

ラジオ~♪いやぁ~~♪でも、楽しかったです♪
Posted by かのんかのん at 2008年09月25日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオから~♪♪♪
    コメント(2)