2008年09月12日

♪~愛~♪

icon06かのんママicon06です。こんにちは、秋晴れの空気が気持ち良いですね。

10月4日に行われるコンサートについては、昨日かのんからお伝えしましたが、

今日は、テーマについてお話しします。

クラシックコンサート今年のテーマは、です。

愛と言うと男女間の愛と思われますが、親が子供を思う無償の愛や世界平和を願う人類愛

植物動物自然を慈しむ愛情を指しています・

生まれてきた目的は愛する喜びを感じるためかもしれません。

公園の自然と空気と音楽を楽しんで下さい。

コンサートにきて1人でも幸せな気持ちになったり、

癒された気持ちになっていただけたら嬉しく思います。

当日かのんもお手伝いしていますので、皆様会いに来てくださ~い。


icon06かのんママより愛をこめてみなさまに・・icon06


♪~愛~♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪~愛~♪
    コメント(0)