2011年10月18日

3日連続コンサート 9日(日)の様子★

こんにちは、かのんです♪

今日は、3日連続コンサート第二日目、9日(日)に行われた

『インド舞踊』の様子をお伝えします。

3日連続コンサート 9日(日)の様子★

サービスセンター前の交流室で行われましたが、美しく彩られた

室内はかなり本格派!

そして踊りも素晴らしいものでした
hare01

3日連続コンサート 9日(日)の様子★

今回ご出演いただいたマチコ・ラクシュミーさんとプシュパムの皆さんです。



丁寧な踊りの解説と、美しい衣装、優雅な手の動きと大胆な足の動き。

そのすべてに多くのお客様は感動されたようですface05

東日本大震災復興支援コンサートとして行われた3日連続コンサートですが、

本日だけで57,953円の義援金が集まりました。

皆様の温かいご支援、ご協力に感謝しています。

どうもありがとうございました
icon06


同じカテゴリー(H24 秋の連続コンサート)の記事画像
フラダンスの様子♪
インド舞踊が行われました!
明日が最終日です!!
明日も開催!!
たくさんの方に来ていただいています♪
第二部始まります!
同じカテゴリー(H24 秋の連続コンサート)の記事
 フラダンスの様子♪ (2012-10-10 10:10)
 インド舞踊が行われました! (2012-10-09 10:33)
 明日が最終日です!! (2012-10-07 15:30)
 明日も開催!! (2012-10-06 15:00)
 たくさんの方に来ていただいています♪ (2012-10-06 14:37)
 第二部始まります! (2012-10-06 14:03)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)H24 秋の連続コンサート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日連続コンサート 9日(日)の様子★
    コメント(0)