2008年08月20日

アトリエ‘ディス‘

こんにちは!!かのんです。今日も・・・暑いですね~♪

アトリエ‘ディス‘

どうですか??ちょっと涼しげなネックレスとブレスレット♪

実は先日、8月18日のユニット活動 アトリエ‘ディス‘

で・・かのんが作った作品です☆

まだ3回め・・・という初心者ですが・・ゆっくり・・ゆっくり・・なんとか作ることができました。

かなりのろまでしたが・・できました!!

初心者のみなさんぜひ、参加してみてくださいね~♪

アトリエ‘ディス‘

この日もたくさんの方が参加していました。

アトリエ‘ディス‘

講師の紹介~♪真ん中の女性が講師の竹中純子さんです♪

てきぱきと作り方を教えてくれます!!その手は魔法使いのようです。

「こうね」・・と見本(手つき)を見せてくれます。なめらかな職人技です。

なかなか・・そんなすぐにはなめらかにできませんが・・ちょっとずつです。

アトリエ‘ディス‘

アトリエ‘ディス‘ は予約制です。

クラフト工房で予約をお待ちしています。

初心者の方でも大丈夫です。

アトリエ‘ディス‘

道具も貸し出していますので気軽に始められます~♪

次回は8月23日土曜日です。

9月は27日と29日になります。

お楽しみに~♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエ‘ディス‘
    コメント(0)