2008年08月19日

花のゆりかご花壇

こんにちは~♪かのんです♪

花のゆりかご花壇

マリーゴールドです。元気がでますよね~♪

8月2日に定植をした 花のゆりかご の花壇!!

花のゆりかご花壇

日々・・大きく☆きれいになっていきます。夏の景色をどんどんカラフルにしてくれます♪

8月2日の写真と比べると・・むむむっ・・!!とびっくりしてしまいます。

花のゆりかご花壇

クラフト工房の周りにも少し置いてあります。

花のゆりかご花壇

まだまだ・・きれいになりそうです☆楽しみです~♪

みなさん☆観音山ファミリーパークに来たら・・この・・

花のゆりかご の 花壇 に

ぜひ!!よってくださいね~♪

花と水の広場の真ん中・・噴水の近くにあります~♪








Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花のゆりかご花壇
    コメント(0)