2008年07月27日

サマージャズコンサート♪

こんばんは~♪

まだ・・興奮がさめないかのんです~♪

観音山ファミリーパーク サマージャズコンサート

おかげさまで大成功でした~♪

サマージャズコンサート♪

た~くさんの人たちが来てくれました!!

みなさん本当にありがとうございます!!

今日はちょこっとですが・・その一部始終をご紹介します!!

サマージャズコンサート♪

雨天の予報に会場を交流室に変更しました。

それでも・・こんなにたくさんの人たちです!!もう・・それだけで嬉しい!!

サマージャズコンサート♪

スイングエースビッグバンド のみなさん素晴らしい!!

サマージャズコンサート♪

サマージャズコンサート♪

盛り上がっているのは室内だけではありません!!

サマージャズコンサート♪

会場の周り・・外にはこんなにたくさんの人たちが来てくれたんです!!

サマージャズコンサート♪

交流室の窓を開けて・・音がどこまでもみなさんに届くように~♪

遠くに・・・高崎のあかりがみえました!!

サマージャズコンサート♪

窓から・・~♪

明日からじっくり今日の ジャズコン の様子を

お伝えしますね!!

今日はとりあえず・・このへんで・・・♪

まだ・・興奮で体がふわふわしていて・・頭にジャズが残っているかのんでした~




Posted by 観音山ファミリーパーク at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~^♪

本当にすばらしいコンサートでした!
他の会の宿泊研修のため 最後まで聞けなかった!
残念でした!

夏の芝生の公園って・・・いいにおい!

・熱いけれど とてもさわやか!

・熱いけれど 心は軽やか!

・熱いけれど 思いはさわやか!

スタッフのみなさま! 本当に準備。本番。

ありがとうございました!

バンドの皆様!!ブラボ~~~~~♪   ♪
Posted by えちこママえちこママ at 2008年07月28日 23:49
えちこママ様☆

忙しい中、来ていただいてありがとうございます!!

ゆっくりお話することはできませんでしたが、

お会いできてうれしかったです。(いつもそうですが・・)

たくさんの人たちのおかげで(もちろん!!来園者の方々も)

とても素晴らしいジャズコンサートになりました。

自然の中でのコンサートは天気や土など自然のものたちも

合わさって、いいこともわるいことも含めて、

いいなあ・・と思いました。
Posted by 群馬県立観音山ファミリーパーク群馬県立観音山ファミリーパーク at 2008年07月30日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマージャズコンサート♪
    コメント(2)