2008年07月20日

公園でビーズ☆

こんにちは♪かのんです♪

やっと、やっと梅雨明けしましたね。

これから・・・どんどん夏になっていきますね~♪

公園でビーズ☆

観音山ファミリーパークでは青と緑のコントラストが日に日に眩しく感じられます。

今日は・・・昨日行われたユニット アトリエ‘ディス‘ をご紹介します。

公園でビーズ☆

アトリエ‘ディス‘はビーズアクセサリー作りを行っています♪

初心者の方でも気軽に始められますよ☆

ちょっと・・のぞいてみましょう~♪

公園でビーズ☆

左側にあるネックレスが見本で右側にあるトレーの上にあるのが材料です・・。

この材料を組み合わせていくんです!!

公園でビーズ☆

こちらは・・手前が見本。奥が材料です~♪

夏らしい涼しげなネックレスです☆

アトリエ‘ディス‘ではこのように講師の方が作った作品(見本)の中から

好きなものを選び作っていきます。

いろんなタイプいろんな色・・いろんな石があるので本気で迷います・・。

参加者の中には友人へのプレゼント☆娘へのプレゼント☆と

丁寧に作ってる方々もいました~♪

なんかステキ♪

みなさんもいかがですか??

次回、8月18日予定です。

お楽しみに☆

アトリエ‘ディス‘ は予約制です。

詳しくはホームページをご覧ください。




Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園でビーズ☆
    コメント(0)