2008年07月14日

水と花の広場の休憩

こんにちは かのんです♪

昨日まで 水と花の広場の楽しい遊具をご紹介してきましたが・・

さてさて・・ちょっと休みたい・・という方♪へおすすめの場所をご紹介します!!

水と花の広場の休憩

お子さんたちが青空の下はしゃいでいる時間大人たちは・・

やっぱり日陰が恋しくなりますよね☆

ここはどうですか??日陰ですし遊具も見渡せます。

水と花の広場の休憩

見上げるときらきらの木漏れ日です。

水と花の広場の休憩

気持ちがいい一時が過ごせます!!また・・

水と花の広場の休憩

ふわふわドームの先にはこんなかわいい休憩場所があります。

お弁当タイムにいいですよね♪

水と花の広場の休憩

それからここ・・!!

ここも涼しいですし景色も抜群です!!

噴水も見えますし・・・風で水しぶきも感じられます♪

時々・・読書をしている人もいるくらいです。

さて・・休憩にちょっと飽きてしまったら・・こちらはいかがですか??

水と花の広場の休憩

足踏みの道 です!!


水と花の広場の休憩

これがけっこうききます!!ちょっと痛いかもしれません・・・♪

水と花の広場の休憩

いろんな形の石がいっぱい敷詰められています。

ちょっと挑戦してみてください!!

ちょっと暇つぶしに・・・♪ちょっとためしに・・・♪

ちょっと休憩に・・・♪ ちょっと健康に・・・♪

みんなで歩いてみてね!!



同じカテゴリー(公園観察)の記事画像
顔出しパネル(ざんねんないきもの)
ソメイヨシノ開花状況
アカボシゴマダラ
自然観察会のご案内
ソメイヨシノの開花状況です
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(公園観察)の記事
 顔出しパネル(ざんねんないきもの) (2021-06-05 16:13)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 アカボシゴマダラ (2015-07-19 17:50)
 自然観察会のご案内 (2015-04-25 15:21)
 ソメイヨシノの開花状況です (2015-03-30 14:20)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:04│Comments(2)公園観察
この記事へのコメント
来週遊びに行こうと計画しています。
埼玉方面から来て、17号から城南大橋経由で向かうのですが、城南大橋渡って左折したら案内は出ていますか?

超方向音痴な上、まっぷるやるるぶ見てもこの地域だけはあまり載っていない(観光地メインなのは駅前、高崎観音あたりまでで地図表示が切れている)
ので、ちょっと不安で・・・
Posted by 質問 at 2008年07月15日 09:56
質問ありがとうございます。

地図がちょっと分かりづらくてすみません。

道ですが♪城南大橋を渡ってからT字路を左折します。

そして・・2個めの信号(左手にCoop様が見えます)を右折します。

吉井IC方面に行きます。(山名方面ではありません)

右折しましたら・・3個めの信号、城山団地入り口(高崎斎場の次の信号)を

右折します。ここには観音山ファミリーパークの看板が出ています!!

そこをどんどん上ってきてください。約2kmです。

そして・・景色が開けたと思うと公園が見えてきます。

来週・・とのことです♪楽しみにしています。

ぜひ!!あそびにきてくださいね。

気を付けてきてくださいね~♪
Posted by 群馬県立観音山ファミリーパーク群馬県立観音山ファミリーパーク at 2008年07月15日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水と花の広場の休憩
    コメント(2)