2008年07月13日

水と花の広場 ③

こんにちは かのんです♪

今日も青い空♪が見えますね!!

今日も 水と花の広場 をご紹介します!!

水と花の広場 ③

①と②でご紹介したハンモック遊具ふわふわドームのまわりをご覧ください!!

なんと・・動物たちがいます。

水と花の広場 ③

馬ののりもの!!

水と花の広場 ③

三人であそべる犬ののりもの!!

水と花の広場 ③

そしてバッタののりもの!!

見ているだけで心が弾みますよね!!

子どもたちだけでなく大人も「おっ!!」と驚いています!!

みんな乗ってみてね!!

それから・・水と花の広場から離れていますが新しく

ブランコができました!!

みなさんはもう遊んでみましたか??

水と花の広場 ③

鮮やかな赤色のブランコです。

芝生広場の太郎からみて東側にあります。

水と花の広場 ③

ブランコから遠くを眺めると高崎の町並みが見渡せます!!

景色がいいんです♪ぜひ遊びに来てくださいね!!

水と花の広場 ③

どうでしょうか・・?

観音山ファミリーパークの楽しい遊具☆

普段はお子様たちの憩いの場として明るく光っていますが・・

時々・・すきをみては大人の方々も遊んでいるんですよ♪

大人だって遊びたいですもんね!!だって大人ってちょっと前までは

み~んな子どもだったんですからね♪

でも・・やっぱり・・遊具は子どもの宝物です!!

気がついたらお子さんたちに譲ってあげてくださいね!!

みんなで楽しめる・遊べる公園になってほしいとかのんは願います☆



同じカテゴリー(公園観察)の記事画像
顔出しパネル(ざんねんないきもの)
ソメイヨシノ開花状況
アカボシゴマダラ
自然観察会のご案内
ソメイヨシノの開花状況です
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(公園観察)の記事
 顔出しパネル(ざんねんないきもの) (2021-06-05 16:13)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 アカボシゴマダラ (2015-07-19 17:50)
 自然観察会のご案内 (2015-04-25 15:21)
 ソメイヨシノの開花状況です (2015-03-30 14:20)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:48│Comments(0)公園観察
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水と花の広場 ③
    コメント(0)