2008年07月10日

ママと絵本

こんにちは。かのんです♪

昨日行われた 0~3くらぶ の ともだち文庫 をご紹介します。

ママと絵本

0~3くらぶ は0才から3才までのお子様とママを対象とした

観音山ファミリーパークのイベントです。

毎月、第1~第4週の水曜日と木曜日に行われます。

詳しくはホームページをご覧下さい♪

ともだち文庫

ママと絵本

ともだち文庫では絵本の紹介や読み聞かせ、また、わらべうたなどを紹介します。

昨日、たくさん集まってくれたお子さんたちとママたち☆

はじめに・・・わらべうた♪~♪の肉声が部屋にやさしく響きます。

わらべうた・・・♪の音は高くも低くもなく、心地よい音階ですよね。

耳に自然と入ってくるような感じです。

ほたる♪おおなみこなみ~♪・・・などなど歌われました♪

ママと絵本

0才から参加できるのでいろんなお子さんたちが集まってくれました。

ママと絵本

ごろごろ☆ヨチヨチ☆パタパタ☆

ママと絵本

やさしい・・心地いい絵本の読み聞かせの声にみんなリラックスです。

興味は本と声にあるのに・・歳が近い仲間たちがいっぱいいるのも

興味があるみたいです。でも・・楽しそうです!!

声できく絵本やわらべうたはきっと心に入りやすいのですね。

お子さんたちがちょっと耳をすましている雰囲気がとてもかわいいです。

まだ・・0~3才でもちゃんとちゃんときいてるんですね。


ともだち文庫 次回は9月10日(水)予定です。

8月13日はお休みです。

また、9月7日(日) 0-3パパくらぶ でも

ともだち文庫に参加できます。(予約制)

次回もお楽しみに~♪ かのん♪でした。



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:15│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママと絵本
    コメント(0)