2008年07月03日

ママと英語☆

こんにちは!!かのんです。

ちょっと曇っていますが今日の公園は夏っぽい空気です。

ママと英語☆

今日は午前中に行われた0-3くらぶ マミーアンドミーをご紹介します。

マミーアンドミーは英語の手遊びや歌、絵本の読み聞かせなどを行います。

また、英語を発しながら手足、身体を使って遊びます。

0~1才のトドラークラスと2~3才のナーサリークラスに分かれています。

トドラークラス

講師の方々の明るい声で始まります!!もちろん英語ですよ。

ママと英語☆

きらきら星~☆を歌いながら膝にお子さんを乗せて

まるでシーソーのように身体を前後に動かします。

ママと英語☆

それから高くあげる!!

英語の歌に合わせて身体を動かす!!楽しそうですね~♪

ナーサリークラス

ママと英語☆

だんだん発音ができるかな~??

ゆっくり☆きらきら星☆を歌いながら手や顔を動かします。

♪twinkle twinkle little star ~♪

ママもお子さんも歌います~♪

♪twinkle twinkle little star~♪

かのんもつい口ずさんでしまいます。

ママと英語☆

次は立ち上がって!!ママと手をつないで!!

up!!up!!

ママと英語☆

down!down!

聞いて、発して、動いてをどんどん進行していきます!!

明るい声!!英語だけが飛び交っています。

こんなに楽しく英語であそべるなんて嬉しいですね。

ママと英語☆

次回は8月ではなくて7月31日です。

クラス分けがあります。トドラークラス(0~1才)とナーサリークラス(2~3才)

詳しくはホームページをご覧下さい。

次回はどんな歌が聴けるかな~!歌えるかな~♪

お楽しみに!!かのんでした☆



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:15│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママと英語☆
    コメント(0)