2008年11月09日

♪女性企画♪まとめ♪

こんにちは かのんです♪

寒くなってきましたね♪
マフラーも手袋もカラダにつけなくては・・と思いますが・・・♪
公園ではそんなことを吹き飛ばすように子どもたちのはしゃぎ声が響いています♪

----------------------------♪----------------------------------------------☆☆

さて・・・10月25日から10月29日にかけて行なわれたイベント
「女性企画」 いかがでしたか?

♪女性企画♪まとめ♪

女性のための女性による特別企画☆(男性・・・のみなさんごめんなさい)
新しい自分探しの旅。
ゆっくりと自分を見つめる時間。
自然の中で自分のためだけの時間を持つこと。
心と体のリラックス。

5日間にわたり全15講座、(増設もありました)たくさんの女性のみなさんに参加していただきました。
10代の女性から年配の女性まで、幅広い年代の方々を見かけました。
みなさんを見ていると・・・・好奇心旺盛☆なことがよくわかります。
講師の方はもちろんですが参加者の方にもすごく情熱があるんです。
それから・・・真剣☆一つ一つのことにちゃんと耳・・・心を寄せているんです。
そして・・もっともっといろんなことに挑戦したい気持ちがあることもわかりました。
女性企画を通してたくさんの女性の方に会えて本当に嬉しく思います。


そんな「女性企画」を知らなかった人、参加した人、参加できなかった人・・♪
みなさんに見ていただきたいと思いますので気になる講座がありましたらクリックしてくださいね☆

♪女性企画♪まとめ♪♪女性企画♪まとめ♪









  ☆元気なカラダとココロ ヨーガ        ☆リンパセラピーで健康に! 

♪女性企画♪まとめ♪♪女性企画♪まとめ♪









  ☆簡単陶芸~植木鉢作り~        ☆秋色 木の実のドールモチーフ作り

♪女性企画♪まとめ♪♪女性企画♪まとめ♪



 





 ☆サリーを着て楽しむ~インド舞踊~           ☆銀粘土で遊ぼう

♪女性企画♪まとめ♪♪女性企画♪まとめ♪









     ☆リフレッシュ太極拳               ☆キラキラリング

♪女性企画♪まとめ♪♪女性企画♪まとめ♪









 ☆色と香りとクリスタルセラピー         ☆アンチメタボエクササイズ

♪女性企画♪まとめ♪♪女性企画♪まとめ♪









   ☆モチーフバッグ作り           ☆紙テープで作るエンジェルバッグ

♪女性企画♪まとめ♪♪女性企画♪まとめ♪









    ☆ハワイアンフラダンス           ☆キネシオロジーでHappy!!

♪女性企画♪まとめ♪









  ☆陶で干支の置物とはし置き

 

5日間という短い期間にぎゅっと15講座開催しました。
講師のみなさんの熱意と情熱☆それから参加者のみなさんの好奇心と探究心が
たくさんつまった5日間だったと思います。
参加していただいたみなさんありがとうございます。

そういえば・・・女性企画の参加者の中で、
観音山ファミリーパークに始めて来た!!
初めて知った!!
こんなことやってるの?知らなかったわ~・・・という方がちらほら・・いらっしゃいました。

今回のようなイベントを通して、観音山ファミリーパークを知ってもらえると嬉しいです♪

たくさんの人たちに知ってもらいたいと思います。
たくさんの人たちに来てもらいたいです。
そして・・・みなさんにとって・・・♪
観音山ファミリーパークが大切な場所になるといいなあ・・とかのんは思います。




Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪女性企画♪まとめ♪
    コメント(0)