2008年11月03日

女性企画 5日目 ~ハワイアンフラ~

10月29日 午前10時~12時

ハワイアンフラで楽しい人生を!

女性企画 5日目 ~ハワイアンフラ~

ハワイの伝統文化、フラダンスです♪
講師は石村 澄江さんです。(写真中央)
(ユニット アロハプア フラクラブ と円熟くらぶでのフラダンスの講師です)

女性企画 5日目 ~ハワイアンフラ~

とにかく楽しく踊る♪フラダンスを楽しく♪です。
初めての方でも大丈夫☆石村さんに合わせてゆっくりステップを覚えていきます。

女性企画 5日目 ~ハワイアンフラ~

音楽に合わせてステップを踏み、手話のように手をうごかす~♪
優雅にそして・・・強く踊る♪
山 海 風 愛 ・・・あなた・・わたし・・などを手で表現してきます♪

女性企画 5日目 ~ハワイアンフラ~

すっかりハワイモードなみなさんです♪
ハワイアンフラ・・♪いかがでしたか?
想像以上に足腰を動かしますので良い運動にもなりますし、
なによりフラダンスを踊ってみた!!ということが一番心に響いたかな・・と思います♪

何歳になっても続けられそうですよね♪



---------------------------------♪---------------------------------♪♪

♪お知らせです♪

石村さんのフラダンスは月に4回予定があります。

アルハプア フラクラブ  
☆若年層対象(幼児~)  ☆毎月第1、第3月曜日 ☆参加費 各300円
◇第1部 午前10時~10時45分 ※初心者の方おすすめです
◇第2部 午前10時45分~11時半 
次回予定日 11月3日と17日

円熟くらぶ ハノハノ フラクラブ
☆熟年層対象(50代~)   ☆毎月第2、第4月曜日 ☆参加費 500円
◇午前10時40分~12時    
次回予定日 11月10日と24日


フラ・・♪始めてみようかしら?と思った方ぜひご参加してくださいね♪



Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~^♪

写真を見ただけでも ハワイアンの のどかな癒しの音楽が聞こえてくるようですね。

自然に身をゆだねることで 宇宙の氣と 人体の氣がつながり
身体も心も癒されます!

フラってそんなことを体験できる すばらしいダンスだと思います。

優しく・・やわらかく・・・大地と 宇宙とつながる・・・。

素敵なダンスですね(*^^)v
Posted by えちこママえちこママ at 2008年11月03日 17:24
えちこママ♪様

コメントありがとうございます☆

実際に見ていると本当にハワイです☆
なにより・・参加している皆さんがすごく楽しそうです♪
Posted by かのんかのん at 2008年11月03日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性企画 5日目 ~ハワイアンフラ~
    コメント(2)