グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年06月28日

本日のクラフト工房

こんにちは♪

今日のクラフト工房では
午前午後と子どもたちのイベントがありました。

午前は高崎子どもフェスティバル「子ども陶芸教室」でした。
色粘土で模様をつけたカップとお皿をつくろうgu01


ビール瓶を使って形を作りますicon12

かわいい模様も入りましたface05



素敵なお皿もできそうですよicon12

焼き上がりが楽しみですねicon14icon14

陶芸を教えてくださった「みみずくクラブさんは
毎月第3日曜日にクラフト工房にて
家族で参加できる陶芸教室開催していますface01
気になった方は要チェック!
ご予約はクラフト工房 027-324-9210まで。


まだまだ続きますface02

午後は「ぼくこくぼとつくってあそぼう」
よく飛ぶフリスビー♪をつくってあそびましたgu01


手作りおもちゃ作家の「ぼくこくぼ」のおもちゃは
かんたんで楽しく遊べるおもちゃばかりchoki01


好きな絵が描けたら枠を・・・ よく飛ぶかなぁicon14


ジャンピングキャッチmark01
出来たら皆外へ出て飛ばしてあそびました

↑↑↑ とてもよく飛ぶんですface03

「ぼくこくぼのつくってあそぼう」は、
高崎子ども劇場主催イベント「まるごと1日おもしろ体験」の一つでした。
子どもたち、楽しい1日が過ごせたでしょうかicon06

皆さまのご来園をお待ちしておりますkirakira01

※新型コロナウィルス感染予防対策として、当面の間すべての講座やイベントは予約が必要となっております。

また、出入口分離、検温、消毒などの予防対策にも
ご協力いただいております。


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:00Comments(0)イベント

2016年07月04日

自然の森を歩こう

こんにちは♪

観音山ファミリーパーク現在の気温28度

じわじわ暑い日がつづく毎日です。

ご来園の際には、熱中症など十分にお気を付けください。

帽子、日傘などでの対策をおすすめします。





* * * * * * *



5/28(土)に行われた「自然の森を歩こう」の様子の写真です

ガイド下さるのはNPOぐんま緑のインタープリターの皆さん。

クラフト工房から歩いていくコースです。

毎月開催中です。

自然を感じながら、ゆっくり歩いてみませんか。


2016070401

2016070402

2016070403

2016070404

2016070405

2016070406


日程は下のチラシの通りです。

※7/30の回は、対象が小学2年生以上のお子さまとなります

2016070400


観音山ファミリーパーク

NPO法人KFP友の会
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:49Comments(0)イベント

2016年06月25日

イベント「花さかキッズ」

観音山ファミリーパークにマリーゴールドの花がいっぱいに咲いています

2016060713
2016060714
2016060715

太陽に向かって、太陽みたいに咲いていますhare01


実はこのマリーゴールド、幼稚園のこどもたちが、4月に種をまき、育て、

公園の花だんへ植えてくれたものですflower

2016060701
flower 4月27日佐藤幼稚園 flower

2016060702

2016060703
flower 5月6日三山幼稚園 flower




flower 6月 flower

すくすく育てた苗をパークに植えに来てくれました

2016060704
flower すみれ幼稚園 flower


2016060705
flower 明徳幼稚園 flower



2016060706
flower 榛名愛育幼稚園 flower



2016060707
flower 三山幼稚園 flower



2016060708
flower 中居幼稚園 flower



2016060710
ぐんまちゃんの応援で元気いっぱいな花さかキッズ♪


hare03 6月20日 hare03

ひとり3ポットづつ、育ててくれた苗のうち1ポットは、

高崎市の中部名店街へ寄贈させていただきました。

2016060711

2016060712

今年は代表で明徳幼稚園からたくさんの花さかキッズが来てくれました。

たくさんのお花と、たくさんの笑顔と、たくさんのおもいやりで

花だんでは今日もすくすくとマリーゴールドが育っています。

お散歩がてら、見に来てくださいface01



  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:30Comments(0)イベント

2016年04月29日

自然の森を歩こう


こんにちは♪

本日は祝日ですね、みなさんいかがお過ごしですか。

ファミリーパークは山の上ということもあり
風がとても強く吹いておりますicon10

そんななかでも、こどもたちは元気にあそんでくれていますicon22

当園のBBQ場をご利用の方は、火の元には十分にお気をつけくださいね。
おかげさまで本日満席となっております。
いつもありがとうございます。


* * * * * * *


先日4/23(土)に行われた「自然の森を歩こう」の様子の写真です

当日は天気にも恵まれ、散策日和となりました。

ガイド下さるのはNPOぐんま緑のインタープリターの皆さん。

当園奥にある自然の森の南コースを

2時間程かけてゆったり散策しました。



フジ


アオダモ





コバノガマズミ



ヒメウツギ







以後、毎月開催していきますので
季節毎の森の表情が楽しめます。

日程は下のチラシの通りです。

※7/30の回は、対象が小学2年生以上のお子さまとなります





観音山ファミリーパーク
NPO法人KFP友の会

  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:32Comments(0)イベント