2008年10月29日

女性企画 2日目 ~銀粘土で遊ぼう~

10月26日 午後1時~3時

銀粘土であそぼう

女性企画 2日目 ~銀粘土で遊ぼう~

こちらが見本のシルバーネックレスです。
植物をモチーフにしています♪

女性企画 2日目 ~銀粘土で遊ぼう~

講師は木崎 由美さんです。
(ユニット 花&銀の雫 でおなじみです)

女性企画 2日目 ~銀粘土で遊ぼう~

銀粘土(アートクレイシルバー)をこねて自分だけのオリジナル銀を作ります。
写真はできた銀の形を整えているところです。
ところで・・・♪みなさん一体何をモチーフにしたかというと・・・☆
観音山ファミリーパークに生きている植物をモチーフにしているんです。
写真の手元にある緑の植物はこの公園に息づいていたものです。

女性企画 2日目 ~銀粘土で遊ぼう~

自然豊かな場所で自然をモチーフにペンダントを作る☆
ステキですよね♪

女性企画 2日目 ~銀粘土で遊ぼう~

みなさんにぴったりのペンダント☆できたでしょうか?



お知らせです♪

女性企画に参加できなかった方♪女性企画と同じ作品を作りたい方♪作れますよ~♪

花&銀の雫 次回開催日は11月23日(日)午後1時半~3時です♪

予約制です。

※今回の女性企画の作品ご希望の方は予約時に女性企画と同じものと伝えてください☆

予約・お問い合わせ先 観音山ファミリーパーク クラフト工房 027-324-9210

見本作品はクラフト工房に展示してあります☆




Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性企画 2日目 ~銀粘土で遊ぼう~
    コメント(0)