グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年06月15日

4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく

こんにちは♪

今日は雨がたくさん降る中ame01
月に一度の4-6キッズくらぶに
元気なお友達が参加してくれました。

今日は「逆上がりを楽しく」
人気の講座です。

先生の話をちゃんと座って聞いています。
けがしないようにねface01



マットでは腕の力で前進したり、机のポーズで前進したり・・
鉄棒で腕を使うコツを教えてくれます。
遊び感覚なので、みんな楽しそうface02

後半は鉄棒に入ります。
握り方や、ぶら下がって腕で支えることや
徐々に逆上がりに近づいていきます




みんな楽しく頑張りましたmark02

7月の4-6キッズくらぶは

7月20日(土曜日)
10:30~11:30  はじめてのなわとび教室
13:30~14:30 おやこで速く走れる走り方

参加費は500円です。

受付は一か月前からとなります。

参加お待ちしておりますcherry



  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:20Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2018年11月17日

【11月】4-6キッズくらぶ

11月の4-6キッズくらぶレポ

★10:30~11:30「逆上がりを楽しく」

準備運動
2018111701

いざ!逆上がり!
2018111702


壁を補助にして逆上がりを練習する子
次第に補助なしで逆上がりができるようになるお友達もたくさんいました
1年生になるまでに逆上がりマスターできるかなface02



★13:30~14:30「親子で速く走れる走り方」(講師 先生)

ぽかぽか陽気で芝生はかけっこ日和ですhare02
手の振りも大事な走り方練習ですねface01
2018111705

スキップをしたり、後ろ向きで歩いてみたり
ずっと走ってばっかりで息切れが・・なんて心配はありませんよface02
2018111716


次回の4-6キッズくらぶも是非ご参加ください♪
次回は来年3月になります。

2019年3月16日(土)
★10:30~11:30「逆上がりを楽しく」
★13:30~14:30「親子で速く走れる走り方」
参加費 各講座500円
予約制 2/16(土)より受付スタート!(定員に達し次第締切)

問合せ 027-324-9210(クラフト工房)

みなさまのご参加をお待ちしております。  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:20Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2018年08月19日

【フォトレポ】4-6キッズくらぶ

4~6歳児を対象としている講座「4-6キッズくらぶ」のフォトレポです!
(7月・8月講座)


7月21日(土)10:30~11:30 「逆上がりを楽しく」



できるかな~

おー、いい感じ



7月21日(土)13:30~14:30 「親子でトリックフォト撮影」

どうしよう…


「ばんっ」  「ひゃっ」

空飛んでます

カメラチェック



8月18日(土)10:30~11:30 「Enjoyヒップホップ」

のびのび~ストレッチ!


わんつ、すりえんふぉ

音楽にのせて踊ったよ♪

最後はみんなでイェーイ!で、よくがんばりました!と握手!



8月18日(土)13:30~14:30 「親子でひんやりデコスイーツ作り」

わくわく


デコパーツを使ってフラペチーノ型カードスタンド作り♪


手づくりアイスの上に生クリームをたっぷりと!


ソースもかけて


ビーズもデコレーション


美味しそう!(たべられません)




------------------
次回の「4-6キッズくらぶ」は…

9月15日(土)10:30~11:30 「逆上がりを楽しく」
 対象:4~6歳児
 定員:20名



9月15日(土)13:30~14:30 「親子で速く走れる走り方」
 対象:4~6歳児と保護者
 定員;30組




■参加費:各講座500円
■予約受付中! 予約・問合せ先 027-324-9210(クラフト工房)
■定員に達し次第締切、お早めにどうぞ!
■単発講座です。どちらか一方の参加、両方の参加、いずれも可能です

みなさまのお申込みをお待ちしております。


  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:52Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2018年01月20日

【1月】4-6キッズくらぶ

1月の4-6キッズくらぶレポ

10:30~11:30「逆上がりを楽しく」(講師 梅山茂樹 先生)

今日も元気に逆上がりの特訓!


 



13:30~14:30「親子 de デコスイーツづくり」(講師 加藤淳子 先生)

好きなお皿を選ぶところから始めて
好きな味のアイスを粘土でこねこね。2色使いでお好みでマーブルにも。
トッピングするブルーベリーも粘土で作って。
お皿にアイスを盛ったら、生クリームをぷちゅーっと絞ってデコレーション。
あとは、ブルーベリーやビーズでかわいくトッピングしたら完成!
親子で仲良く作れました♪











次回の4-6キッズくらぶは…

2/17(土)

10:30~11:30「逆上がりを楽しく」
 おかげさまで満員御礼!!
 

13:30~14:30「親子で速く走れる走り方」
 残りわずかですので、お早目にどうぞ!


参加費 各講座500円
予約制 活動日の1ヶ月前より受付開始(定員に達し次第締切)
予約先・問合せ 027-324-9210(クラフト工房)

みなさまのご参加をお待ちしております。
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:54Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年12月16日

【12月】4-6キッズくらぶ

12月の4-6キッズくらぶレポ

10:30~11:30「逆上がりを楽しく」(講師 梅山茂樹 先生)

思い切り勢いつけることがコツのひとつだよ、と梅山先生。
今日できなくても絶対あきらめないことが、できるようになる秘訣だよ、とも。
できた子もいれば、惜しくもできなかった子もいましたが
また来月もありますので、梅山先生に優しく教えてもらいながらどんどんチャレンジしよう!

また、この連日の冬の寒さで体調を崩してしまって
残念ながら、参加できないおともだちが今日はちらほらいました。
しっかり治して元気になったら、また参加してね!

 


最後はきちんと梅山先生にごあいさつ♪

 


よくできました~choki01






13:30~14:30「親子でEnjoy photo life」(講師 成田紗織 先生)

今日はぽかぽか陽気だったので、外で撮影しました♪
サンタの帽子を被ったパパと一緒にパチリ。
なんだか二人とも恥ずかしそうだけど嬉しそうです。
カメラマンに写真を撮ってもらう機会ってなかなかないですもんね!

クリスマスの素敵な写真が撮れました◎

 








次回の4-6キッズくらぶは…


10:30~11:30「逆上がりを楽しく」

小学校にあがる前に逆上がりをできるように!
体操教室の先生がコツを教えてくれます!



13:30~14:30「親子de デコスイーツ」

好きなパーツを選んでポップでキュートなデコスイーツを作ろう!
ストラップとしてお使いいただけます♪




参加費 各講座500円(デコスイーツは別途材料費300円)
予約制 12/20(水)より受付スタート!(定員に達し次第締切)
問合せ 027-324-9210(クラフト工房)

みなさまのご参加をお待ちしております。
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:07Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年11月19日

【11月】4-6キッズくらぶ

11月の4-6キッズくらぶレポ

「キッズ英語」(講師 フロケィ・マイケル先生)

音楽にのせてアルファベットの発音をしたり
英語で歌いながら簡単なダンスをしたり♬
英語が初めてのお子さんでも、マイク先生が優しく丁寧に教えてくれます。











「親子で運動だいすき!」(講師 塚田 哲弘先生)

子供たちの自主性や自尊心を高めることを目的として
小学校の体育で役立つような体幹を意識した動きを
トランポリンやマット、ラダー、コーン、ボールなど
さまざまなアイテムを使って行いました!

「60数えるうちに赤いコーンときみどりのボールを
みんなで手分けして片づけよう!!!」
と先生からミッションが与えられ
子供たちはいかに早くクリアできるか相談して実践!
おうちでも、何秒以内にお片付けできるかチャレンジしてみよう!
と、おうちでも継続的にそして習慣的に取り組めるような内容を
お子さんに、そして親御さんに先生はお伝えしていました。

自分で考えて行動できる力があると
これから小学校、中学校、高校…社会において
いろいろな場面で活かせますよね。

お子さんにとっても親御さんにとっても、将来的に為になる内容でした。
帰り際、親御さんが「勉強になりました」と仰っていた姿が印象的でした。











次回の4-6キッズくらぶは


●10:30~11:30「逆上がりを楽しく」

小学校にあがる前に逆上がりをできるように!
体操教室の先生がコツを教えてくれます!



●13:30~14:30「親子でEnjoy photo life」

クリスマスの思い出に♬
カメラマンにカワイイXmasフォトを撮ってもらっちゃおう!



参加費 各講座500円
予約制 只今受付中(定員に達し次第締切)
問合せ 027-324-9210(クラフト工房)

みなさまのご参加をおまちしております。
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:19Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年11月12日

11/18(土)4才~6才児向け講座

4~6才児向け講座のご案内

お子さんの運動能力を目覚めさせる!親御さん必見の講座
4-6キッズくらぶ「親子で運動だいすき!」のご紹介

お子さんの運動能力を引き出し、さらに伸ばします!
マット運動やトランポリン、ラダー、リズムのまねっこ
などを行って、上手な体の動かし方を身につけます!

ゲーム感覚で楽しく取り組める内容ですので
お気軽にご参加下さい♬

公園で親子で楽しくスポーツトレーニングしましょう!


■対象:4歳~6歳のおともだち&保護者の方
■日時:11月18日(土) 13:30~14:30
■講師:スポーツトレーナー 塚田 哲弘 先生
■参加費:お子さま一人あたり500円
■只今予約受付中!027-324-9210(クラフト工房)
■定員になり次第、締切となります











みなさまのお申込みをお待ちしております!


❔4-6キッズくらぶとは…
 4歳~6歳のおともだちと保護者を対象とした参加型の教室です

4-6キッズくらぶの活動レポ(blog)

4-6キッズくらぶの今後の活動スケジュール(pdf)
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:56Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年10月21日

【10月】4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

月に1度の4-6キッズくらぶ始まりました!


午前「キッズ英語」

歌・ゲーム・お話など

目・耳・体を使って英語遊びをします。

2017102101


午後「親子で早く走れる走り方」

今日は雨のため、クラフト工房A工房に

活動場所が変更となりました。

2017102102
2017102103



英語も運動も楽しい!ってことを

一番最初に覚えてもらいたいと思います。face05

苦手意識が芽生える前にface01



来月の4-6キッズは…




-11月18日(土)-

午前10:30〜11:30
「キッズ英語」

・対象:4~6歳のお子さん
・場所:クラフト工房A
・持ち物:特にありません
・講師:フロケィ・マイケル 先生


午後13:30〜14:30
「親子で運動大好き」

・対象:4~6歳のお子さんとその保護者
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装
・講師:塚田 哲弘 先生



■ 参加費 各講座500円
(お子さまひとりにつき)

■ 要予約(先着順)


現在予約受付中♬

027-324-9210


[詳しい講座内容はこちら]

みなさまのご参加をお待ちしております♬
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:08Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年08月19日

【8月】4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

今日は月に一度の「4-6キッズくらぶ」の日でした!

今回もとっても元気な4~6歳のキッズが集まってくれました!
ありがとう!



 午前「逆上がりを楽しく


講師は梅山先生。

逆上がりができないキミ!

楽しく逆上がりができるようになるよ!



次回の「逆上がりを楽しく」は...

9/16(土)10:30~11:30
クラフト工房A
 
現在、満員となっています。
たくさんのお申込みありがとうございました!





 午後「親子deデコスイーツ作り」




講師は加藤淳子先生。

4-6キッズくらぶでははじめての当講座。

親子で協力してかわいいデコスイーツ雑貨を作りました!

好きな色のお皿選び♡
好きな味(色)のアイスクリーム作り♡
ブルーベリー作り♡
生クリームやポッピングシャワーなどでデコレーション♡
完成


みんな、とってもかわいく上手にそして、おいしそうに作れました!


次回の「親子deデコスイーツ作り」は…

1/20(土)13:30~14:30
クラフト工房B

[予約受付 12/20 am9:00~start]





来月の4-6キッズは 


-9月16日(土)-


午前10:30〜11:30
「逆上がりを楽しく」


・対象:4~6歳のお子さん
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装
ドリンク・タオル
・講師:梅山 茂樹 先生



 午後13:30〜14:30
「親子で速く走れる走り方」

・対象:4~6歳のお子さんとその保護者
・場所:芝生広場中央のけやき付近
・持ち物:汚れても良い服装
・講師:荒井 崇 先生



■ 参加費 各講座500円
(お子さまひとりにつき)

■ 要予約(先着順)



8/16(水)より受付中♬

(逆上がりは満員となりました)

027-324-9210

[詳しい講座内容はこちら]

みなさまのご参加をお待ちしております♬





  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:54Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年07月15日

【7月】 4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

今日は月に一度の「4-6キッズくらぶ」の日でした!

暑い中、今回もとっても元気な4~6歳のキッズが集まってくれました!
ありがとう!



 午前「運動だいすき!」の様子



講師は塚田先生。

マットやコーン、ラダーやトランポリンなどを使って

運動能力を目覚めさせるいろいろな動きにチャレンジしました!

慣れない難しい動きも何回か繰り返すとできるようになったり。

こどもたちは終始笑顔で元気に参加してくれました!


次回の「運動だいすき!」は親子バージョンになります♬

11/18(土)10:30~11:30
クラフト工房A

[予約受付 10/18 am9:00~start]





 午後「親子で速く走れる走り方」の様子

 





講師は荒井先生と白水先生。

通常は芝生広場中央のケヤキのまわりで活動しますが

今日は屋外で活動すると危険と思われるほどの暑さだったので

クラフト工房Aで行いましたase02


おかあさんやおとうさんと一緒に運動できて

とてもうれしそうなこどもたちでした♪



次回の「親子で速く走れる走り方」は

9/16(土)13:30~14:30
芝生広場中央ケヤキ付近

[予約受付 8/16 am9:00~start]





来月の4-6キッズは 


-8月19日(土)-


午前10:30〜11:30
「逆上がりを楽しく」


・対象:4~6歳のお子さん
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装
ドリンク・タオル
・講師:梅山 茂樹 先生



 午後13:30〜14:30
「親子deデコスイーツづくり」

・対象:4~6歳のお子さんとその保護者
・場所:クラフト工房B
・持ち物:汚れても良い服装
・講師:加藤 淳子 先生



■ 参加費 各講座500円

※デコスイーツのみ800円
(材料費300円含)

■ 要予約(先着順)



7/19(水)am9:00より受付start

027-324-9210

[詳しい講座内容はこちら]

みなさまのご参加をお待ちしております♬



  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:11Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ