グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年06月30日

♪笹の葉さ~らさら~


こんにちは♪
梅雨ですね。公園は今日も朝から小雨で涼しいです。
明日から7月。7月の行事といえばロマンチックな星物語の七夕icon12
クラフト工房のテラスにも笹の葉と色とりどりの短冊や七夕飾りがゆれていますkirakira01
来園者のみなさんに作ってもらったものを飾らせていただきました!

みんなの願い事・・・キュンですicon06






mark01みんなのお願いごとに心を打たれた観音山の「かのんちゃん」は、こんな短冊を飾っていましたface02
↓↓


七夕飾りはサービスセンター前とクラフト工房テラスにて、7月11日まで飾っています。
皆の願いが叶いますように~~icon12icon12


観音山ファミリーパーク
クラフト工房
027-324-9210(9:00~15:00)
木曜休館(祝日除く)


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:33Comments(0)季節の景色♪

2017年04月08日

ソメイヨシノ開花状況



園内のソメイヨシノ、只今八分咲きです。
(写真は昨日の様子です)

昨日は絶好のお花見日和でしたが

今日はあいにくのお天気で、ちょっぴり残念ですね。

それでも、雨露に濡れたサクラもまた乙かもしれません。

ぜひ、サクラを愛でにお越しください。










  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:13Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2016年01月30日

雪景色♪

こんにちは♪
公園は雪景色yuki01



少しわかりにくいですが、遊びに来てくれた人もいますface02

園路は歩けるよう除雪してあります。
公園に入る信号からの坂を気をつけて上ってくれば大丈夫ですicon17

雪景色の公園もすてきですので、ぜひお出かけくださいface01

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:36Comments(0)季節の景色♪

2015年11月06日

秋晴れ

こんにちは♪

秋晴れの一日hare02
ぽかぽか陽気で、せっかく遊びに来た赤ちゃんたちもお昼寝してしまいます




こちらはひと月ほど前の公園
木々も少し色づいた頃 いつの間にか紅葉が進んでいますね



8日は立冬 暦ではもう秋も終わりですが
まだまだ秋の公園をお楽しみください♪
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:02Comments(0)季節の景色♪

2015年04月12日

山笑う♪

こんにちは♪

観音山ファミリーパークから望む山々

一年に一度のおしゃれを競っているかのように

常緑樹の深緑色、新緑の萌黄色、山桜の薄桃色

色とりどりに着飾っています









春の柔らかな空気とともに味わってみませんか ^O^/

ウグイスの鳴き声もスパイスに♪

§ ぜひ散策にお出かけください §


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:41Comments(0)季節の景色♪

2015年03月20日

カワヅザクラ、今週末には満開です✿

こんにちは♪


当園のカワヅザクラが今週末には見頃を迎え、満開になります。

うぐいすもさえずり日増しに春めいてまいりました。

暖かい陽気に誘われ、ぜひファミリーパークにお出かけください。









  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:12Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2015年03月15日

カワヅザクラ、徐々に咲き始めています♪



こんにちは♪


当園の第1駐車場にあるカワヅザクラです。

木によって異なりますが

五分~七分咲きといったところです。















処変わってこちらは

第2駐車場からの園路沿いに立つカワヅザクラ。

こちらはまだ二分咲き程度です。








ちなみに園路沿い一帯にある

ソメイヨシノはつぼみをせっせと膨らませている最中です。




カメラ片手に訪れる方もちらほらいらっしゃいます。

日に日に春の訪れを感じられるファミリーパークです。


只今の気温6℃ほど。

太陽がすこしばかり顔をのぞかせていますが

風が吹くと肌寒いです。

あたたかい身支度でお出かけください。

  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:50Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年12月20日

▶ 野鳥


こんにちは。 園長です。

先日、ファミリーパークの "自然の森" を

植生調査していた時のこと。

ちょうど遊びに来ていたジョウビタキを

撮影することができました。

心なしかこちらを見ているようにも見えますね。


【撮影:ぐんま緑のインタープリター協会 大畠氏】





公園に訪れる冬鳥との出会い。

これからの季節、楽しみのひとつとなりますね。



野鳥にも

安心して遊びに来てもらえる公園をめざして…





  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:53Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月16日

おんぶバッタがいました


こんにちは、かのんです♪










さらに近づきますicon24

  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:55Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月15日

本日の夕景です


こんにちは、かのんです♪


ほのかに紫がかった夕暮れ時の赤城山です。

北門より





安中・富岡方面




  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:44Comments(0)季節の景色♪日々の公園