2010年02月18日

トムソーヤキッズくらぶ♪

こんにちは かのん です

今日は2月14日(日)に行われた トムソーヤキッズくらぶ の様子をお届けします

トムソーヤキッズくらぶ♪

この日は 『世界一簡単なリモコンロボット作り工作』 をしました♪

たくさんのお友達が参加してくれました。

トムソーヤキッズくらぶ♪

ロボットを型紙で組み立てモーターをビニールテープで固定したり、電池配線を作ったりと、本格的でとても楽しそうでした!!

トムソーヤキッズくらぶ♪

みんな真剣で時間があっとゆう間に過ぎてしまいました。

トムソーヤキッズくらぶ♪

出来上がったロボットを動かしてみると、ゴムで出来た足の予測できない動きに大喜び

素敵な休日になりました!!

次回も楽しみです




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムソーヤキッズくらぶ♪
    コメント(0)