2009年12月27日

☆ファンタスティックファミリーコンサート1☆

こんにちは かのん です♪

今日は12月25日(金)に行なわれました観音山ファミリーパーク0-3くらぶが贈る
 
ファンタスティックファミリーコンサートをご紹介します☆

*開演:14:00~
*会場:高崎市総合福祉センター たまごホール

☆ファンタスティックファミリーコンサート1☆

0-3くらぶが贈るクリスマスコンサート。
今年もたくさんのお友達が集まってくれました☆

第1幕では 『ジムナパーク』のみんながカッコイイダンスを披露してくれました☆

☆ファンタスティックファミリーコンサート1☆

会場にいた子供たちも一緒に踊って歌って楽しそうでした♪

第2幕は 『ふれあいリズム体操』 でした☆

☆ファンタスティックファミリーコンサート1☆

会場の子供たちもステージにあがり音楽に合わせたくさん体を動かしました♪

みんな笑顔がすごく素敵でした☆

ママのためのエクササイズもあったのでママも楽しく楽しそうでした!!




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ファンタスティックファミリーコンサート1☆
    コメント(0)